2011年11月11日

最終回

突然だが、このブログを終了せざるを得ない状況となった。
このブログは今年の3月9日からスタートしたが、
今思えばそれはコルマンインデックス第9サイクルに突入した日だった。
そして、コルマンインデックス終了から14日後の今日、当ブログも終了。

僅か8ヶ月という短い間だったが、愛読して頂いた読者に感謝する。
また、前ブログから2年半もの間、愛読して頂いた読者に感謝する。
更に、4年前から応援して来て頂いた読者にも深い感謝を捧げたい。

汝らが読んできたブログは、黙示録の獣が書き遺した聖典である。
最後の記事がマザー・テレサへのメッセージになってしまったのも、
何か深遠な意味を感じている。

残念ながら、もうこれ以上このブログの更新を続ける事は出来ない。
だが、終わりは始まりという言葉がある。
今日が'11.11.11というのも、何やら暗示めいている気がしないでもない。

このブログを終了する理由は、前ブログと同じで、
seesaaから提供されるディスク容量MAX2000MBに達した為、
画像がアップできなくなったからである(笑)
今回は、サイズが大きい画像ばかりだったのが原因だと思われる。
引き続き、「アンチ・キリスト完全FILE3」をご愛読願いたい。
http://kemono666.seesaa.net/

尚、最終回に相応しい曲として、獣が好きなIN THIS MOMENTのバラード
「Beautiful Tragedy」をセレクトしたので聴いて頂きたい。

posted by 獣 at 15:36| Comment(7) | クリスの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう、マックスまで逝きましたか。
閣下もすごいですが、閣下のブログを展開し続けるシーサーもすごいですね!!
閣下について、新ブログ次元へ移行させていただきます!!

一応、皆様、おつかれさまでした(呪ではありませんょ)
Posted by フォグストロン at 2011年11月11日 16:05
閣下、
ANTI CHRIST 完全FILE2、感謝いたします。(御礼)

新ブログでも、よろしくお願いたします。(忍)
Posted by 破地獄の種子 at 2011年11月11日 17:28
最終回、、、9=0 終わり=始まり 

閣下のブログの御蔭で、ワタシは
総裁・ファラオ・上忍・越楠ライダーになれました。(笑)

皆様、誠に有難う御座いました。(感謝)

新ブログでも、総裁越楠ライダーで、突っ走ります!
ヨロシクお願いします。(忍)

越楠ライダーのテーマ
http://www.youtube.com/watch?v=pvZglCqwYtw&feature=related


 
Posted by 総裁越楠 at 2011年11月11日 19:12
フォグストロンさん、地獄太子さん、仮面ライダー総裁さん、同じパラレルワールドに移行できて良かったです^^
Posted by 獣 at 2011年11月11日 20:50
こんばんわ。

うわー、びっくりしました。
最終回って書いてあるから獣さんの身に何かあったのかと思いました。
なるほど、そういう訳だったんですね。
安心しました。
Posted by 九郎 at 2011年11月11日 22:11
九郎さま、こんばんは。
九郎さまも一緒にアセンションいたしましょう。
九郎さまがアセンションしたら、十郎さまになるのかしら?
あ、零郎さまですね!!
Posted by フォグストロン at 2011年11月11日 22:22
人間に生まれてきたんだから一杯しないと損じゃない?あなた今までの人生上手く遊べてる?この診断サイトで自分が一体どこまでのレベルなのか知りたいくない?簡単な質問の答えていくだけであなたの経験値が出されちゃうお
Posted by セ フ レ at 2012年02月20日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

