2011年11月09日

農業革命による獣の世界支配計画@

世界征服に於いて「農業の復興」も重要な課題となっている。
いずれ詳しく書こうと思っていたが、なかなか進まないので、
とりあえず今回は簡潔に書くことにする。

e0d7a016.jpg

まず、日本は戦後、アメリカの政策によって農業破壊が進められてきた。
過去50年間で農業従事者が約8割減少し、農地も減少したと言われている。
そして、『日月神示』などが予言している通り、
世界的な食糧危機が現実問題として取り沙汰されてきている。

日本は世界最大の食糧輸入国で、食糧自給率は39%、
穀物自給率は20%台にまで低下おり、
輸入ストップの不測の事態に警鐘を鳴らしている評論家も少なくない。

DSC_0523.jpg

また、農薬によって米や野菜が汚染され、
栄養価も波動も低い不健康食品と化している。
某国に国際資本が投入された世界的に有名なファームがあり、
獣の知人が日本のエージェント権利を持っている。
かつて、ヤーコンの苗の輸入販売で相当儲けたらしいが、
その後ずっと休業しているらしく、
獣にエージェント権を譲渡してくれると言っている。

また、農地を所有するのも今のところ法的にも難しいが、
無農薬農法で農業を興す計画をしている。
単なる無農薬ではなく、今は様々なエネルギー農法が出来ており、
それらを採り入れて展開していくのだが、
今回はその1つである万田酵素について紹介しておく。

EPSON926.JPG
EPSON927.JPG

栄養価の高い巨大な農作物が出来る為、
飢饉対策にも多大な貢献をもたらす。

EPSON928.JPG
EPSON929.JPG

また、それらの農法を全国の農家に普及させ、21世紀型の農業を興す事こそが、
「農業革命による獣の世界支配計画」なのだ。

そうなるとJAと対立する事になるが、顧問のO氏とも知り合いなので、
JA改革計画も視野に入れている。
O氏はEM菌などにも注目しており、各惑星にテレポートできる超能力者なので、
獣の中では既に「農業革命による世界支配計画」の協力者となっている。

獣が万田酵素を知ったのは、
20歳の頃に買った「波動の超革命」という本だった。
DSC_2559.jpg

この中に、様々な波動農法が紹介されていて、
当時『日月神示』を読んで農業復興のビジョンを描いていた獣は、
農業革命に強い関心を持つようになった。

EPSON937.JPG

で、今回、たまたま万田酵素の資料が出てきたので載せた次第である。
ちなみに、万田酵素はサプリメントもあるが、
酵素のサプリは「カリカセラピ」か「ビューティーヘルスエンザイム」に限る。

EPSON938.JPG

話を戻すが、農業革命は「農作物の収穫」だけではなく、
農薬まみれで死んだ土(国常立尊=ルシファーの肉体)を蘇生させ、
日本の国土をイヤシロチ化する事も目的である。
どちらかというと、そっちの目的の方が大きいかも知れない。
食糧難になったらなったで、
人々が超少食と断食を実行できるチャンスだからである。

また、各地では生産者と消費者が団結し、
「日本の農業と食を守れ」という運動も盛んだが、
これからの時代は農家に農業を任せるだけではなく、
各家庭で自給自足する事が第一のテーマである。

農業にも使用できる万能液の資料も出てきたので載せておく。
EPSON939.JPG

EPSON940.JPG

もちろん、殆どの家庭では本格的な農業は無理だろうが、
庭やベランダで小規模でも良いので家庭菜園の「型」を出す事である。
ダイソーで種が売っているので、是非チャレンジしてみてもらいたい。
出来れば土から拘るのが理想で、ESPのコスモ資材をお薦めする。
http://www.espnet.co.jp/kigu/kigu_4.html#l

尚、獣の外見で、20歳の頃から農業について
真剣に考えていたというと信じられないかも知れないが、
獣と同じく「世界征服」をよく口にしていたもう1人の「閣下」も、
昔CMで「21世紀は農業の時代である」というような事を言っていた。
posted by 獣 at 16:32| Comment(11) | 666の獣の世界戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だ、大根デカっっ!!(唖然)

万田酵素・・・ワクワクしますね〜
Posted by 破地獄の種子 at 2011年11月09日 17:27
この団体の取り扱う食品の安全品質はトップレベルだそうです。
http://alter.gr.jp/medama.aspx

いろんな画期的商品がありますね。(これは高密度の水)
http://naturalstation-c.sakura.ne.jp/houmonki.html

総裁は、本物商品・安全性が高い(善)市販品・低い(悪)という捉え方ではなく、
近所の駄菓子屋のお菓子やカップラーメンでも、古代テクノロジー(カタカムナ)で、
無害なモノで作る!?みたいな、共存共栄を望みます。(忍)


今までは悪の世でありたから、己殺して他人助けることは、此の上もない天の一番の教といたしてゐたが、それは悪の天の教であるぞ。
己を活かし他人(ひと)も活かすのが天の道ざぞ、神の御心ぞ。
他人殺して己助かるも悪ぞ、己殺して他人助けるも悪ぞ、神無きものにして人民生きるも悪ぞ。
神ばかり大切にして人民放っておくのも悪ぞ。
神人ともにと申してあろが。
神は人に依り神となり、人は神によって人となるのざぞ。
まことの神のおん心わかりたか。
今までの教へ間違っていること段々判りて来るであろがな。

本物志向の食品関係で働く人の、労働環境はあまりよくないそうです。(労働時間・給与面)
まさに、己殺して〜の奉仕であり、
願わくば、己活かして、他人も活かす であって貰いたいです。(礼)
Posted by 総裁越楠 at 2011年11月09日 21:08
大師、万田酵素ワクワクしますか?
では、万田酵素を追求して下さい(笑)

総裁、残念ながら、日月神示には次のようにあります↓

「人力屋、酒屋、料理屋、芸妓屋、娼妓、無く致すぞ、世つぶす基ざぞ」

しかし、希望は捨てないで下さい!
次のようにも示されています(笑)↓

「よき世になったら別の酒、煙草、菓子、 饅頭出来るぞ、勝手に造ってよいのざぞ」
Posted by 獣 at 2011年11月10日 12:14
「別の酒、煙草、菓子」とはこれまた、ワクワクしますね〜
「別」とは有害物質のない、波動商品みたいなモノですかね・・・

最近、なんとか自給自足でいけないだろうか!
と思っているので、万田アミノアルファ気になりました。
・・・が、いろいろ使えそうな、トリニティーZは家庭菜園向きかもで、こっちを試してみようかなと
思います。
でも、どっちも試してみたい(笑)

トリニティーの活用方法
http://www.doner.jp/index.php?%E5%81%A5%E5%BA%B7%E9%87%8E%E8%8F%9C

土は全くド素人で、何がいいのかサッパリだったので、ESPのコスモ資材を使ってみようと思います。(忍)
Posted by 破地獄の種子 at 2011年11月10日 13:05
「別」とは万田酵素を使って巨大化した饅頭や煙草かも知れませんね(笑)

巨大化した野菜は、もったいないお化けを思い出します(謝)
http://www.youtube.com/watch?v=6be2IvKKdo4
Posted by 獣 at 2011年11月10日 13:34
もったいないお化け、なぁ〜つかしい〜(笑)
子供ながらに、怖かったです。(笑)

もちろん食べ物には、感謝して当然で残す必要はないですが、「もったいない」という洗脳は、
やはり「悪」になるんでしょうかね???

Posted by 破地獄の種子 at 2011年11月10日 13:48
もったいないお化けという架空の存在で子供に恐怖を植え付けて、無理に食事をさせる事が「悪」と言えますね^^;
これを観れば公共広告機構の恐ろしさが分かります(笑)↓
http://www.youtube.com/watch?v=HCIuxeIrYj8&feature=related
Posted by 獣 at 2011年11月10日 14:16
これはまた、どエライもの作った人がいますね〜(笑)
オソロシイ・・・
「コーキョー・コーキョー・コーキョー・・・」の
繰り返し具合にウケました。(笑)
Posted by 破地獄の種子 at 2011年11月10日 14:45
同じくです(笑)
でも、後半は感動的でもありますよね?
曲とセリフの雰囲気が・・・。
Posted by 獣 at 2011年11月10日 18:25
閣下、アレを聞き取れるんですか!?(凄)
部分的にしか聞き取れない・・・
曲はイイ感じですね〜!!
Posted by 破地獄の種子 at 2011年11月10日 19:27
いや、完全には聴き取れないですが、
ものすごく感動しました^^p
Posted by 獣 at 2011年11月11日 11:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

