2011年11月09日

若返りの色とカラーセラピー(アロマスチーム)でアセンション

「波動チャンネル」よりカラーヒーリング(若返りの色)

EPSON940.JPGEPSON939.JPG

若返りの色はピンクらしい。

EPSON941.JPG


そこで、獣が最もお薦めのアイテムを紹介したい。

EPSON933.JPG

物欲が少ない獣も「これは欲しい」と思うが、
どうしても欲しい!と強く思っている訳ではない。

EPSON934.JPG

体温を上げて血行を良くして体内毒素を排泄し、
脳に直結する耳から音のエネルギーを取り入れ、
チャクラのカラーバランスを整えて心身の波動を高め、
五感で最も重要な嗅覚にアロマが作用し、
酸素が脳と全身の細胞を活性化させ、
マイナスイオン効果との相乗効果で心身ともに癒され、
そのままアセンションできそうなイメージである。

EPSON935.JPGEPSON936.JPG

アロマセラピー+カラーセラピー+ミュージックセラピー+
スチームセラピー+酸素セラピー+イオンセラピー+精神セラピー

EPSON937.JPG

獣が扱っている訳ではないので、
希望者は以下の販売業者にお問い合わせ頂きたい。
http://www.respect-force.co.jp/detail.html?detail_id=345

EPSON938.JPG

月額28,400円でリースも出来るようである。
名古屋の知人が代理店をしていて、
客を紹介してくれたら30万円位くれると言っていたが、
名刺を捨ててしまったので連絡先が分からない。
購入すれば200万円くらいだったと思うが、
少し高いが余裕があるなら購入する価値はあると思う。

もしホームレスになっても、この中で住む事が出来る。
ブルーシートのテントが並んでいる所に置けば、
1人だけいい所に住んでいるという優越感も得られる(笑)
家を失ってこの購入資金もない場合こそリースも良い。
少し狭くて横になって寝られないが、家賃28,400円は安い。
仲間のホムレスに1回200円程度で使用させて商売も出来る。
電源はどうするのか……水車で自家発電するしかないだろう。
posted by 獣 at 12:22| Comment(2) | 健康&開運&アセンション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピンクってたしかにいい色ですね。
若いときは黒い服が好きでしたが、今はピンクを着ている若い子が好きです。

閣下に、同祖の・・・
http://www.youtube.com/watch?v=ObZx3Yek6lQ
Posted by T細胞 at 2011年11月10日 00:41
ピンクは紅白を混ぜた色なので、一色だけでもメデタイですね^^
Posted by 獣 at 2011年11月10日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。