2011年11月09日

人類を改造する30人の賢者

びっくりと本物と感動
EPSON918.JPG

2007年のオープンワールドのパンフレットが出てきたが、
かつてこの30人の中に獣が影響を受けた人物が18(6+6+6)人いる。
尚、獣の世界では、彼らは「獣の世界征服」に従事している奉仕家たちである。

EPSON919.JPG

★船井幸雄

世の中、変わる
こんなに続出しているびっくり現象


★龍村仁

全ての存在は響き合っている


★小河二郎/佐藤芳直
人間の生まれた目的は、生成発展にある


★岡田多母

世界は善悪・真偽という事が綱引きのようでしたが、
ついに新しい流れに変わり、本当が現れる時代に入りました。
人間が有している精妙な愛の波動が根本から繋がり、
それを感受し、実行する人たちの輪が、真実を実現する世界を創ります。
真の世界・愛溢れる人の輪をみんなで創り、新時代を開きましょう。


★中矢伸一

日本の本当の底力が世界を救う

今、世界は帰路に立たされている。
滅亡に向かうか、永続的繁栄のミロクの世へ転換するか。
古代から受け継がれてきた日本の叡智が、日月神示として蘇った。
世界を救う唯一の道は、日本人が真の底力を発揮できるか否かにかかっている。


★中丸薫

気高き国、日本をめざして

今の世界は軍事力とテロの時代だが、その一方では経済力と文化の時代であり、
それは日本が断然トップの力を持っている。
なぜなら、イデオロギーの強制を受けず、創造的に文化が発展してきたからである。
日本の経済力、文化の力を国際社会に行使していく道を歩んでまいりましょう。


★エハン・デラヴィ

今となって情報を収集したりする時期ではなく、
「ハートのスピリチュアル情熱」を取り戻す時です。


★森下敬一

目で見る「造血」と「長寿」

人体には、腸管造血(動物性造血)と経絡造血(植物性造血)の
2つの生理的造血機能があり、前者は赤血球造血を、
また後者はリンパ球造血を先行し、次いで一部が赤血球化する。
また、真正「世界的長寿郷」は、ユーラシア大陸のド真ん中
パミール高原を中心として、東西8000kmのシルクロード沿いに在る事を発見。

EPSON920.JPG

★阿保徹

生きる力と免疫力
生きる力を高めるとがんばりも効くし、
困難に出会っても跳ね返すことができると思います。
生きる力を高めるには体力、免疫力、精神力を高める必要があります。
このうち免疫力は生き方に無理があっても楽があっても低下します。
もう一つ、免疫力は風邪を引くことで鍛えられることを学びましょう。

http://japan666.seesaa.net/article/188716289.html
512jx-mn8RL.jpg


★松浦新吾郎

万田酵素で無限の能力を引き出す
発酵技術の研鑽を重ね、僅か一滴の量で旺盛な生命力を持たせ、
生き物が潜在的に持つ無限の能力を引き出し、
また、年をとり年齢を重ねても老化現象をみない生命、
さらなる能力の向上を大学の医学部、農学部より学術的協力を得て、
長きに渡り世界各地に実現させた。


★望月敏孝

夢を叶える宝地図
宝地図は@誰でもできるA簡単にできるB楽しく続けられる


★土橋重隆

ガンを超える
一般的に早期ガンは医学的治療で治すことができますが、
進行ガンとなるとそう簡単には治せません。
普通、ガンと診断されれば治そうとします。
しかし、もしガンがあなたの今までの人生に対するメッセージだとすれば、
ガンを治すというのは不自然なことではないでしょうか?


★中谷彰宏

運を拓く7つの方法


★西園寺昌美(白光真宏会会長)

この世の中は我々の心に不安や苦悩の種を作り出す出来事や情報、
ニュースに満ちあふれている。
どうしたら、この不安や苦悩の波に翻弄されることなく、
光明溢れる未来を生きることが出来るのだろうか。
大切なことは、我々は過去の想いがつくり上げた出来事を受け取っていると同時に、
今という瞬間が未来を創っているという事実をはっきり理解することである。
過去の自分と今の自分とは別の存在であることをしっかり
認識した上で生きることこそが、光明溢れる未来を創る原点なのである。

宗教の教祖が登場するとは驚きである(笑)


★原久子

希望実現の近道は感謝力にある
本当に感謝が深まった時には、私たちは、
内側から湧き上がる喜びを伴った感情を体験します。
すると私たち心の奥深くに秘められている真我(内なる神)と繋がり、
真我の英知に導かれて各人の真の願いが次々と叶っていくのです。


★野尻博

人をひきつけるエンターテイメント力

EPSON921.JPG

★ベンジャミン・フルフォード

日本の目が覚めたら世界がよくなる。
日本政府は記者会見ひとつで地球を救う力を持っている。
「アメリカの秘密政府の無謀な戦争のためにもう米国債を買わない」
代わりにペンタゴンを使って第一次世界平和会議を提案する。


★比嘉照夫

甦る未来・エントロピーからシントロピーへ
自然界は崩壊と蘇生という2つの方向性を持っている。
崩壊のプロセスはエントロピーの増大によって起こり、
酸化によるエネルギーの消失と非秩序化現象である。
蘇生とは、その逆のプロセスで植物の光合成作用に代表されるが、
EMはすべての分野に蘇生作用を示し、一次二次産業はもとより、
あらゆる分野に応用が進められている。


★七田眞

光によって生きる時代が到来した
この世は全て波動からなり、波動は光として存在します。
光こそ宇宙の全ての構成基本単位であると言えます。
この光をイメージによってダイレクトに体内に取り込み、
生きる方法を学べば、人は不死(不老長寿)を得ます。
不死の考えは、今は、静かに世界に広がっています。

光のシャワー(高次元エネルギー)を浴びる事により、
呼吸や食事が不要になるという話を昨日の記事で書いたが、
それがアセンション(半霊半物質の超人進化)をもたらすのだ。

http://messiah666.seesaa.net/article/233983519.html


★光田秀

霊的変容の時代を生きる
エドガー・ケイシーは、人間の本性が肉体の死を越えて存在する
永遠不滅の高貴な魂であることを実証的に明らかにしました。
病気の人にはその治療法を、精神的な悩みを抱える人にはその解決法を、
霊的真理を探求している人にはその実践的な探究法を示しました。


★高木善之

未来を変えよう!
あなたが生まれてきた意味や役割は何でしょう。
自分の使命に気づいているかどうかで、人生は大きく変わります。


★藤原直哉

新しい日本
この時代の転換は人の価値観と行動があるレベルまで改まっていかないと、
決して幸せを感じることができないような、そういう転換です。
ですから政治や経済が動いても、最後はみんな自分の問題になります。


★寺山心一翁

がんが消えた
がんの末期を病院で迎えた一人の人間が、現代医学の医療には頼らず、
病院を飛び出して、自分の力で自然治癒力を高めて毎日を過ごす過程で、
意識に変容が起こり、がんはやがて消滅していきました。

EPSON922.JPG

★副島隆彦

これからの日本を取り巻く情勢
いよいよ70年ぶりの戦争の時代が日本にも巡ってくるだろう。
人類は60年から70年周期の「コンドラチェフの波(波動)」をリズムにしている。
だから、その動乱の時代の到来に備えて、苦難を明るく生き延びる為には、
私たちは艮の金神の未来予言に学ばなければならないだろう。


★神坂新太郎

真実を語る!
今、嘘の世界で本当の事を言います。私の考えは単純です。
絶対平和で争いの無い世の中を造りたい。
人間は争いが好きで勝ち残り生き残りたいですが、
生き物全てが手を繋いで平和の歌を歌って暮らしたい。
一日も早く太陽の放射だけで暮らしたい。

太陽瞑想でも高次元の波動を浴びる事ができ、
実際に太陽エネルギーで不食を実現している人は多い。



★村津和正

歯は命とつながる臓器だった,そして人間の明るい未来を拓く
歯は咀嚼器官の一部であり臓器として全身と繋がっています。
さらに脳の一部で脳幹のセンサーでもあり、その機能を左右すると考えています。
変動期の地球圏で生き延び新たな次元を拓く要は脳幹にあります。
そしてその扉を開ける鍵はどうやら「歯」にありそうです。


★船井幸雄

われわれで「みろくの世づくり」をはじめよう


★坂本政道

2012年に何が起こるか
銀河系の中心核から地球生命系へ大量の生命エネルギー
(無条件の愛)が流れ込み始めている。
流入は2012年に向けてさらに増大する。
今、流入によって人類と地球に何が起ころうとしているのか、
人類は意識の覚醒に向かうのか……。


★住吉克明

ガンにもへこたれない!「魔法の呼吸」健康法
「ガンを治そう」とする執着心を手放すことで、一気にガンの自然退縮が始まった!
「両手振り体操」と「魔法の呼吸」による超健康法。

http://japan666.seesaa.net/article/122492739.html
foag_pagetop.jpg

エハン氏が「ハートのスピリチュアル情熱を取り戻す時」だと言っていたので、
獣が好きなこの曲をアップしておこう。

posted by 獣 at 10:13| Comment(0) | スピリチュアル・心理学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。