2011年11月09日

世界を改造する30人の賢者

2004年のオープンワールドのパンフレットが出てきて、
かつてこの中に獣が影響を受けた人物が12人存在するが、
その12人は獣のメンターではなく使徒である(嘘)

EPSON914.JPG

★船井幸雄

あなたの思考や行動が未来を決める
体脱が自由にできる人たちに2030年の未来に行ってもらうと、
今こそ、良い未来か破滅の未来かの分岐点だという事がわかります。


★村上和雄

人の遺伝子は97%眠っている
感動、笑い、喜びなどのイキイキした陽性の感情が、良い遺伝子のスイッチをオンにする。


★大森和義

意識と宿命の違い
命とは、あなたの持って生まれた使命を完成させる源です。


★久司道夫

食、世界連邦、新しい産業、霊性の開発
ホモサピエンス(知的人類)の文明世界は終焉を迎えつつあり、
ホモパシフィカ(平和人類)を食の改革で生み出し、
さらにホモスピリス(霊的ー精神的人類)に進化して、
新しい精神文明を全人類の健康と愛と平和を実現する為に興しましょう。


★七田眞

右脳こそ進化の脳。右脳を開け!
人々の能力が急速に変わっています。
右脳の意識を目覚めさせる人々が増えているのです。
右脳の深い意識は純粋意識です。


★三宅國秀

20世紀のビジネス常識は21世紀には通用しません。
インターネットの普及で世の中のすべてが変わります。

当時、UPSは獣の周りでもブレイクしていたが、
UPSの虚構を見破っていた獣には、UPSのビジョンは通用しなかった(笑)


EPSON915.JPG

★佐藤彰鉱/佐藤友映

人生の成功の秘密・ヴェーダについて
自分の心を正しいものに合わせ、正直で素直な行動を起こす為に役立つ
ヴェーダの教えとそれを実践していくことで得られる気づきや人生の大転換


★福田和子(笑顔共和国大統領)

笑顔から始まるありがとうの世界
心の生活習慣病の妙薬は笑顔。
生きることの原点はすべてありがとうの笑顔から始まります。


★森田健/神坂新太郎

運命を変える未来からの情報
自由になるためにはどうすればいいのでしょうか?
そして良い運に乗るにはどうすればいいのでしょうか?
それは根本的原因を変えればいいのです。
その原因は時空そのものにありました。


★岡田多母

ヤマトの魂を響かせて弥栄を生きましょう
かつて地球には神聖な歓びを生きた民がいました。
その民は常に新鮮な生の喜びを感受し、日々新たな霊の始まりを讃え、
すべての生命たちを賛美し続ける平安のうちに暮らしました。
今この民たちの魂が響き合う時が始まっています。
それは本当の生、本当の世の明けがそれぞれに始まっているということなのです。
さあ、みんなで夜明けを響かせましょう。


★エバン・デラヴィ

意識的宇宙と神類の未来
人類を神類に進化できる為のパワーは宇宙のアトラクターである時間そのものなのです。

EPSON916.JPG

★永田純一

自然の「氣」を目覚めさせよう!
氣を自然に戻すと元気になる。


★加藤雄詞/長谷川章子

君は絶対幸せになる!!必ず成功できる!!
人生・事業ですべてを望むままに達成する実践ノウハウここにあり!!


★坂本政道

死後体験
死後世界、過去世、指導霊、意識の構造、輪廻とそこからの卒業、
生命エネルギーについてお話しします。


★藤崎ちえこ

宇脳覚醒への道
宇宙的脳の覚醒についてお話しします。


★三戸サツエ

自然に学ぶ
五十余年辛島のサルを観察し、彼らにも細やかな感情のやりとりがある事を知りました。


★五味隆志

知的ロボットの技術の世界的応用
意味あるロボットを世の中に送り出す


★高塚猛

企業も社員も幸せになる方法
企業とはいったい誰のものなのでしょうか?
企業の目的とは、その風景に存在する人々を幸せにする事ではないでしょうか?


★矢山利彦

志高ければ気自ら盛んなり
人間の心と身体丸ごと、病気から健康増進までを幅広く受け持つ
ホロトロピックというコンセプトで医療を行っています。

EPSON917.JPG

★伊藤忠彦

不思議な国、神国日本
21世紀は「御使いが神の印(新たなる教義や掟)を持って、
日の出る方(東=日本)から上がってきた」と黙示録の示すものとは。


★畠中卓明

多次元世界が及ぼす地球環境と人類の未来
未来は完璧に決まっている。
同時に、未来を完璧に変えられることも分かった。
奥日光男体山、そして「世界最大南極圏グラビトン結界、大成功」
2004年1月21日、地球は破滅の道から生存の道を選択しました。
そして地球未来は優良星へと導かれます。


★宮下正次

炭は生命を救う
松林に炭をまいて、微生物が生きられる環境になり、とても元気になりました。
人も同じです。炭で有用微生物を増やし、有害金属を吸着します。


★本田健

お金と幸せの未来を読む
お金の本質、お金と幸せにつきあうコツ、お金の未来についてお話しします。
人類がお金から自由になるヴィジョンを分かち合えればと思います。


★高木善之

非対立に生きる
怒りや悩みや争いが絶えないのはなぜだろう。
長く長く考え続け、ようやくあらゆる問題の解決の鍵を見つけました。


★原久子

心の浄化から真我実現へ
もし今の人生に満足できず変えたいのであれば、
心の曇りを晴らし、真我の自分に出会うことです。


★船井幸雄

「百匹目の猿現象」を起こそう
素晴らしい未来の創り方として最もいいのは、
日本人というか、このオープンワールド参加者が中心になって
よい未来をつくる「百匹目の猿現象」を起こすこと。

オープンワールド参加者以外にも世界改造業者は存在し、
あらゆるグループが獣のネットワークに組み込まれている。
それは獣の世界では事実だが、汝の世界では汝が中心である。



★清水國明

永遠に回帰する循環型人生のすすめ
人生を何度でもやり直せる循環型にするには、
自分の中の少年少女を蘇らせて、無邪気に、快活に生きること。


★天野圭子

神(宇宙エネルギー)との出会い
地球のエネルギーは信じらんないスピードで進化している。
おかげで神秘体験や奇跡に出逢え、宇宙の真理が見えてきました。
世の中の現象は誰かの想念で起こり、宇宙、未来を動かすのは私たちの意識と想像です。

正確に言えば、世の中の現象は全て自分の想念の投影である。

エハン出演の番組

posted by 獣 at 04:48| Comment(0) | スピリチュアル・心理学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。