2011年11月01日

新時代初の断捨離

世界征服事業の一柱として持っていた新技術の冊子を処分した。
securedownload.jpg

securedownload,.jpg

昔、ディズニーランドで買った写真立てを処分した。
DSC_2125.JPG

月刊「頭で儲ける時代」を処分した。
DSC_2523.JPG

ちなみに、以前も紹介したが、獣に届いたDM では、
獣が発行していたビジネス情報誌「クラブメディア」と同等の扱いを受けていた。
EPSON590.JPG

獣が留学した時に世話になった二人の共著を売りに行ったら、
値段が付かなくて無料で引き取ってもらった。
securedownload..jpg

文化や教育の違いなどについて書かれていて、
一部紹介しようと思ったが、キリがないのでヤメておいた。
DSC_2521.JPG

ちなみに、当時の写真(現物は以前処分済み)
EPSON733.JPG

茶道の本も売りに行くと、20円で買い取ってもらえた。
DSC_2522.JPG

本に挟まれていた祖母氏のパンフレット
EPSON678.JPG

オーストラリアで買ったTシャツ2枚、柄は好きだが滅多に着ないので処分した。
DSC_2524.JPG

DSC_2526.JPG

臓器提供意思表示カードを処分した。
111101_1318~01.jpg

新たに名刺9枚を処分した。
DSC_2552..jpg

何故かゴッドの印鑑が出てきたので処分した。
111101_1325~01.jpg

昔、弟が修学旅行のお土産でくれたキーホルダーを処分した。
DSC_25530001,.jpg

ミニ手錠も処分した。
DSC_2554.jpg

中学の時に制服に付けていた裏ボタンを処分した。
DSC_25520001.jpg

春頃に捨てたダウンジャケットのフードが出てきたので処分した。
111101_1337~01.jpg

1個50万円の数珠、1つがバラけてしまったので聖母に献上した。
DSC_25520002.jpg

インナーマッスルとバランス感覚を鍛える為に使っていたバランスボール、
汚れてきて洗っても綺麗にならないので処分した。
DSC_2518,..jpg

実は獣はバラボー(バランスボーラー)である。
CA6S7YIH.jpg

060731_2147~0001.JPG

大切なサイン色紙を処分した。
DSC_2121.JPG

posted by 獣 at 21:43| Comment(16) | クリスの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜!!
アダムの林檎は、元々好きだったので、このカバーは激ヤバですね〜(鳥肌)
早速、落させて頂きました。(忍!?)
このドコドコ感がたまらんっ!!

本家もどうぞ〜
http://www.youtube.com/watch?v=Fs7ZszVsZR8&feature=related

そういえば、あちらの閣下も偉大です。(笑)
しかし・・・ドラムはしむけんのバカ殿にしか見えないのは僕だけだろうか(笑)
Posted by 破地獄の種子 at 2011年11月01日 23:27
全く同じ、バラボー持ってます。^^
気圧?の為か空気穴のピンが取れなくて困ってます。(厄介)

こっちの林檎も海苔海苔(カッティングが)です!^^
http://www.youtube.com/watch?v=uzDU4CXKb7s
ルークなら、やっぱコレが好きです!^^
http://www.youtube.com/watch?v=KAukEo9P7E8

殿下が、シムケンに似てるのは、結構有名?(笑)
聖飢魔II時代に
「映画村で殿様の格好をして歩いていたらすれ違った通行人から志村けんと間違われた」
という話をあるツアーのMCで披露したことがある。
別のミサツアーではMCで志村けんのモノマネをしたこともあった。(ウィキより)

>全く余談ですが、
閣下の誕生日に飛行機事故で亡くなったマジックドラゴン選手と、
蹴りを決めるモンゴルマン(閣下)に、奇妙な弁髪シンクロ?を感じました。
(誠にスル〜で)^^
http://www.youtube.com/watch?v=oUFPVRO8C_Q

勿論、閣下の方がカッコイイです!(ちと怖い)^^
Posted by 総裁越楠 at 2011年11月02日 01:56
確かにシムケンに似てますね(笑)
拙者も今回、空気穴のピンを抜くのに苦労しました。
地上の気圧が変化してきているのかも知れませんね。
獣の誕生日に飛行機事故で亡くなったマジックドラゴン……
実は僕はマジックドラゴンの生まれ変わりなんです!
なんちゃって^^;
ちなみにジムの写真で、鏡越しに後ろでチャリを漕いでいるのがゴッドです。
隊長の命令で、役員全員がジムに通う事を義務付けられていました^^;

Posted by 獣 at 2011年11月02日 02:47
あ!本当だ。
結構、有名でしたね〜(笑)

僕はゼノン石川和尚が結構好きでした。
http://www.youtube.com/watch?v=xxBlImjSyLM

弾き方がカッコイイ!!
Posted by 破地獄の種子 at 2011年11月02日 12:15
ドラゴン選手の事を、記憶の片隅に覚えておいて貰えたら幸いです。(礼)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AB%E8%96%97%E7%94%B0

今でも、佐々木健介選手は、お墓参りをされているそうです。^^
http://kensuke.livedoor.biz/archives/50258906.html#


和尚さん、昔ベースマガジンでよく手本にしてました。
チョッパーは、できなくはないけど、力んで、
だんだん訳が分からなくので、上手い人に憧れました。^^
http://www.youtube.com/watch?v=gMh-iyLsMqc&feature=related

土師さんも、役職?階級?名どうですか?^^
長官、参謀、書記長、会長、町内長、、、店長?^^;
Posted by 総裁越楠 at 2011年11月02日 20:07
ドラゴン選手のウィキで・・・「本来航空券は東京発パリ経由であったが、相手プロモーターが手違いで
台北経由のチケットを送ってきたという」
・・・改めて、カルマの存在を感じますね。(しみじみ)


和尚は上手いですね!(尊敬)
できれば、喋らないでほしい・・・イメージが・・・(笑)
素顔も検索で見てしまったら、これまたイメージが(汗)
そして、やっぱりバカ殿の方に目が行ってしまう(爆)

僕は閣下より昔、「カルマ大師」を拝命させて頂いておりますので、土師大師で(笑)
字面が売れない漫才コンビみたいだ・・・
Posted by 破地獄の種子 at 2011年11月02日 22:43
土師大師、拝読3Xです!(礼)
その事故の真相?も、因縁、カルマを感じます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E3%82%A2%E3%83%95%E3%83%AA%E3%82%AB%E8%88%AA%E7%A9%BA295%E4%BE%BF%E5%A2%9C%E8%90%BD%E4%BA%8B%E6%95%85

閣下の御用では、人形やアクセサリーで「人身御供」の型示しをしてますが、
もし宇宙規模?のシナリオで、誰かが選ばれる「人身御供」的カルマ(御用)
もあるような気がします。(忍)

あの2Chでも、全く悪く言われてない名選手でした。
ハル薗田追悼スレ
http://unkar.org/r/wres/1220526835
海外での試合
http://www.youtube.com/watch?v=lvhCFzZwuKs

興味を持って頂き、誠にThanXです!(感謝)^^
Posted by 総裁越楠 at 2011年11月03日 01:09
成る程です。
「人身御供」的カルマ・・・もう御役御免ということで、天上界に強制的に戻される場合も
ありえますね!
「もうイイよ!帰っておいで!」・・・みたいな。(忍)
Posted by 破地獄の種子 at 2011年11月03日 18:27
土師さんのコメは、なんとも意味深ですね。^^

総裁の解釈は、ゴルキン人形やビックワン人形みたいな
シンボルのキャラ(いろんな意味を連想させる)の、
生身の人間バージョンみたいな。(ホントの人身御供)
魔法の龍=国常立尊=日本?みたいな。^^;
墜落現場のモーリシャスに、何か霊的因縁があるのか?

閣下が富士の御用を決めた時、
何故か将軍と総裁は不安を感じて身を案じた事がありましたね?
なので、忍靴を贈りました。(強引に)
実際、火口付近の傾斜はかなり危険そうだったとの事なので、無事で何よりでした。

ま〜なんというか呼ばれる人は、偶然が重なって導かれてしまう!?って気がします。(忍)
Posted by 総裁越楠 at 2011年11月03日 22:27
成る程。その2(笑)

本当の人身御供でしたか。モーリシャスに霊的因縁がある者たちが呼ばれたのでしょうね・・・

富士の御用も、6合目付近が閉鎖になっていたのも、もし登っていたら、危険な目にあっていたとも言えなくもないかもです。
ま!偶々が強いかもですが、絶対とも言い切れませんしね。
助かる者は、偶然に導かれて助かるとも聞きます。(忍)
その逆もまた然り・・・(汗)
Posted by 破地獄の種子 at 2011年11月03日 22:44
しかし、カルマ大師、メンマ大王、ユニークな名前が多いですね(笑)
Posted by 獣 at 2011年11月04日 21:15
土師さんから賜った「ファラオ総裁」も、ユニークで気に入ってます。(笑)

Posted by 総裁越楠 at 2011年11月04日 21:41
僕も大師なんて勝手に名乗ってて、小川さんの
ブログに出てくる「シャンバラ大師」とは
エライ違いです・・・(恥)

総裁、賜ったなんてとんでもない、ファラオに相応しいのは総裁天脳だけで御座います。(礼)

では全然関係ないですが、この曲はイイです。(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=a5nnDB1xjfU
Posted by 破地獄の種子 at 2011年11月04日 22:26
祝!!アクセス500突破記念。
という事で、スラッシュメタル系よりThe Hauntedをどうぞ〜

The Haunted

http://www.youtube.com/watch?v=Mgou7flUKqE&feature=related&hd=1

http://www.youtube.com/watch?v=IrNul7Hp048&feature=related&hd=1

http://www.youtube.com/watch?v=j6VnzJQ7lm0&feature=related&hd=1

http://www.youtube.com/watch?v=HRnGWYIi2iM&feature=related&hd=1

このバンド中々、イイです。(忍)
Posted by 破地獄の種子 at 2011年11月04日 23:00
The Haunted Φ々、いいですね!(笑)

back stage of 聖飢魔U1/12
http://www.youtube.com/watch?v=dZiodml_lNU&feature=related

殿下 カツ丼伝説 参謀 漬物屋
http://www.youtube.com/watch?v=j6HQHEVYsxA&feature=related

悪魔、めっちゃエエ人やね。(笑)
Posted by 総裁越楠 at 2011年11月05日 05:07
バックステージの面白かったです。
ダミアン浜田氏のノリが軽〜い軽い(笑)
「も〜ちろんイイよ!」には笑えました。

広島カツ丼事件・・・殿下は偉大なアホですね〜(笑)
ルーク参謀もよく喋るわ〜(驚)
Posted by 破地獄の種子 at 2011年11月05日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。