2011年10月31日

素粒子(モトノツブコ)による獣の世界支配計画

「日記」に載せるか「世界戦略」に載せるか迷ったが、
「世界戦略」に載せておく事にする。

コルマンインデックスの第9章に入った頃から様々なトラブルに
同時に巻き込まれ、半年以上に及んで資金繰りに苦しんできた。
だが、コルマンインデックスの終わりの少し前に救われて解放された。

そして、コルマンインデックス最終日の前日に、
神からお告げ(ゴッドからメール)があった。
ゴッドの仕事は相変わらず難航しているが、
別のビジネスで堅実な収入確保の必要性から、次のような提案があった。

DSC_2552.jpg

翌日(コルマンインデックス最終日)、返信すると次のように返ってきた。

DSC_2554.jpg

DSC_2555.jpg

そして、夕方から緊急会議を開き、
年明けからスタートできる段取りで進める事になった。
事務所は獣ハウスでも良いが、訪問者が来ると厄介なので、
どこかに事務所を借りる必要がある。
システム代も100万くらい必要だが、それらの準備資金は
ゴッド人脈の中からスポンサーをGETしてもらう事になった。

莫大な利益を上げる事は難しいが、獣の得意分野のビジネスなので、
うまくいけば半年〜1年で数億の資金確保は可能となる。
それを数百億に殖やすのは、ゴッドの叡智と獣の腕の融合しかない。
とりあえず、個人的に30万の資金が出来れば、専務に運用してもらい、
一人暮らし&安定した生活費の確保が出来るように頼んでいる。

y8.JPG

実は、ゲルマニウムのネックレスを担保に返済無期限の融資を20万円受け、
10万円近い資金を確保する事に成功した。
それは使わないと決めているので、年内はバイトをする予定だが、
もう1人、無償で数億円の支援(返済不要)をしてくれる人を紹介された。
獣は「融資でいいので300万円貸して下さい」と頼んだが、
相手は「融資ではなく2000万円を支援する」と言ってきた。

獣のビジョン(文明転換)や意気込み(死の覚悟)も伝え続けたが、
なかなか話が進まない上に何故か放置されて連絡がない。
もちろん、獣はそこで「我」を出す事はなく、冷静に流れに任せているので
結果に一喜一憂する事はないが、もし融資が受けられたらラッキーである。
ちなみに、ゲルマニウムは電子を放出しているが、
電子も宇宙を構成する素粒子の内のレプトンの1つである

素粒子エネルギーについては、獣も6年前から注目していて、
以下のパンフレットを残していたが今日処分した。
EPSON799.JPG

EPSON800.JPG

EPSON522-1a034.jpg

EPSON523-e6809.jpg

当時、この機械を買うか「ライフコントローラー」を買うか迷い、
結局ライフコントローラーを買ったが、
ライフコントローラーも素粒子を集めて放出するものだと考えられる。
そう考えると、ライフコントローラーをネタにビジネスをする事も可能である。

例えば、1000円位の水晶の数珠にライフコントローラーのエネルギーを注入し、
1万円で販売するとか…以前考えた事もあるが、実行しないまま今日に至った。
が、とりあえずゴッドの提案に乗ってビジネス展開する事で、
「素粒子による獣の世界支配計画」がスタートする事になる。

uchuu.jpg

オコツトや七沢氏の話によると、素粒子は「大宇宙」で、
我々が認識する宇宙は「小宇宙」らしい。
「大は小を兼ねる」という言葉がある通り、
まさに素粒子パワーによる宇宙征服なのだ(笑)

素粒子が「意識」である事は、オコツトも量子力学も主張している。
そう考えると、素粒子は「大宇宙の意識」という事になる。
万物は大宇宙の一部であり、大宇宙より上はなく、大宇宙に適うものはない。
それをもって征服できないものはなく、
大宇宙は最初から万物の征服者そのものである。

jhgkj.jpg

それの「大宇宙(素粒子)」という名のスーパーウェポンによって、
小宇宙(人間が認識する大宇宙)を征服する計画なのだから、
実現しない訳がないのである。
今回の記事は冗談半分になってしまったが、理論的且つ本質的には事実であり、
素粒子エネルギーの活用が「アセンション」及び「ミロクの世」の到来を、
実現するキーとなることだろうと期待している。

バシャールによると、「お金もエネルギーが物質化したもの」だという。
「金運」という言葉がある通り、運気という気(エネルギー)の一種ではある。
全てのエネルギーの根源が素粒子なら、
素粒子パワーでビジネスも世界征服も大成功間違いなしである(笑)
posted by 獣 at 23:15| Comment(2) | 666の獣の世界戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜!!モトノツブコの転写技術ですか(興味津々)
「素粒子入りの水を凍らすと、氷柱が上に伸びるパワー」(驚愕!!!)

ついに世界征服の始動ですね!(感激)
おめでとうございます。(礼)
Posted by 破地獄の種子 at 2011年10月31日 23:33
ゴッドから素粒子の話が来るとは思っていませんでした^^;
まずは、世界征服の前段階の下準備といったところですが・・・。
コルマンインデックスが終わってくれたお陰?で確実に流れは来ています。
人々も何か変化しているような気がします。
Posted by 獣 at 2011年11月01日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

