2011年10月30日

汝、魔法使いになってワクワクせよ!

ヒューレン博士も「大震災の原因も問題解決法も、
すべては自分の内側にある」
と述べている。

EPSON767.JPGEPSON766.JPG

外側は「結果の世界」、内側は「原因の世界」、
自分が認識する世界は自分自身(パラレル・アース)なので当然だが、
人に話してもまだ理解できる人がいない。
だが、少なくとも、このブログの読者は頭では理解できているはずで、
今はそれでいいと思う。

バシャールは「ワクワクする事をしろ」と教えているが、
今の世の中を見渡せば、東日本大震災の復興もまだまだで、
原発問題も解決しておらず、今後もどこで大変動が起きるか分からない。

Emergence-Theory.jpg

昨日、知人がにんげんクラブの高島講演に行き、
コルマンインデックスの話を聞いてきたらしい。
そして、アメリカの経済破綻は来月の23日が注目の日だという。

アメリカが破綻すれば日本経済も崩壊必至だが、
米韓・米朝の経済的繋がりが強固になっている今、
アメリカ経済が年内に破綻するとは考えにくいのだが……。
いずれにしても、アメリカが韓国や北朝鮮と国交を深めたという事は、
日本は窮地に立たされつつある。
それだけ見ても、日本の明るい未来はイメージ出来ないのが普通である。

Warmhole1.jpg


みやがわみちこという人は、なんでも仙人(魂かハイヤーセルフ)から、
次のようなメッセージを頻繁に受けているという。

「ワクワクする未来を選択するのか?
それとも不安な未来を選択するのか?
どっちを選ぶのかね?」


みやがわ氏は次のように述べている。

「大震災以降、ワクワクする未来を選択したいけど、
つい不安がよぎってしまうという方がいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな皆様に、なんでも仙人から
『どんな状況でもワクワクする未来を選択することができる!』
という力強いメッセージを頂いておりますので、
セミナーではそのメッセージをお伝えしたいと思っています」


EPSON769.JPGEPSON768.JPG


『日月神示』や生長の家でも、取り越し苦労や過ぎ越し苦労を戒めている。
獣の師匠のサイコセラピストも、
「この世で最もしてはいけないことが“取り越し苦労”と“持ち越し苦労”である」
と言っている。

河野薬品の河野貴希氏も、
「取り越し苦労は一家を滅ぼすエネルギーだから銀行強盗より悪い」と言っている。
巨視的に見れば、地球を滅亡させる破壊パワーを持っているのだ。
不安や恐怖、取り越し苦労は生命力を浪費し、
そのイメージ通りの現実を招いてしまうという事である。

DSC_20800001.jpg

だが、それをプラス思考のメッキで上塗りするのは、もっといけない事である。
潜在意識に、それらの悪想念を押し込める事になるからだ。
バシャールは「ネガティブな感情を全て吐き出せ」と言っている。
が、それも大きな問題があると、獣は思う。
吐き出してスッとする感情なら兎も角、心配性や苦労性は性分なので、
継続して想念を出し続けるケースが殆どである。
そして1つの問題が解決しても、次々に不安や心配事が出てくるパターンの人が多い。

その潜在意識に刻印された性分(思考パターン)を変えない限り、
根本的な解決にはならないが、その最も簡単な解決法こそが、
ホ・オポノポノによる「記憶のクリーニング」である。
それに手を付けない限り、顕在意識でいくら「不安や取り越し苦労はダメだ」
と言い聞かせても無意味である。

s_j05_11114869.jpg

また、みやがわ氏は、なんでも仙人から次のようなメッセージを受けている。

「向上とは、上に上に向かっていくことではない。
むしろ、いかに自分を許してあげられたか?
いかに相手を許してあげられたか?の中にあるのぢゃよ」


何やら日月の神のような言葉を使う存在だが、これは非常に重要である。
獣の過去の闇の経験も、その一言に尽きると言っても過言ではない。
今まで数多くの人間に殺意を抱き続け、それによって何人もが事故で死亡、
重体、植物人間になったが、獣の憤怒と怨恨と執念は明らかに狂気だった。
獣が人を許す事が出来なかったのは「悪霊の仕業」だったが、それも含めて、
結局は全ての出来事は因果律によって記憶(潜在意識)が生み出した幻影であり、
しかも相手は自分自身でもあったのだ。
そして、何よりも「自分を許せない自分」の存在に気づかなかったのである。

d0178541_1639342.jpg

結論から言うと、他人を許せないのは自分が許せないからなのだ。
例えば、最愛の我が子が通り魔に殺されても、
それは自分の潜在意識(記憶=カルマ)が生み出したものである。
しかも、人間界は幻影(投影)の世界であって実在ではなく、
人間はその現象(カルマの結果)を体験し、浄化する為に生まれてきたのだ。

「ご免なさい、許して下さい、愛してます、有り難う御座います、感謝します」

この魔法の言葉は、誰に対して言う訳でもなく、
突き詰めれば自分自身に言う言葉なのだ。
何故なら、人は自分の写し鏡だからである。
もちろん、憎い人間や許せない人間に対して、言いたくなくても、
心の中で「魔法の言葉」を唱える訳だが、
それは全ての元凶である自分の悪想念を浄化する為なのだ。

ありが~1.JPG

その悪想念は、過去世や先祖の記憶だったりするが、
それが「自分」という存在なのである。
故に、「真の自己」を発見し、内外反転の視点を獲得すれば、
感情に支配される事がなくなってくるのだ。
従って、獣はこの4年間の間に一度も腹を立てた記憶がない。
もちろん、プラス思考で怒りを抑えたりする訳ではない。
何度か不愉快な気分になったりイラッとした事はあるが、
即座に怪我などの形で返ってくる。

潜在意識の浄化が進めば進むほど、
チョットした悪想念でもすぐに反作用が起きるようになる。
それを「天罰」と表現するが、そのメカニズムは
「意識進化の脱線」を知らせる注意信号のようなものだと思われる。
天変地異なども同じ事だと思って良い。
だから、自分の悪想念に気づいたら、
すぐに「魔法の言葉」でクリーニングする事が必要である。

photo.jpg

人間界(法律や道徳)的に自分は悪くないとか、そんな事は全く関係ない。
宇宙の法則上、自分が悪くないのに災難に遭う事は有り得ないからだ。
自分が五感で認識する世界は「自分自身」であり、
世の中で起きる全ての出来事は自分に原因と責任があるという事である。
ワクワクする為に、そして良い意味でワクワクする為に、
日々の想念の浄化は欠かす事は出来ない。

大震災が起きる事をワクワクするなら、それもクリーニングが必要である(笑)
その他、テレビのニュースや人々の会話など、汝が五感で認識する世界
(汝のパラレル・アース)での出来事は全て汝自身の問題(想念の顕れ)であり、
クリーニングのチャンスは無限に存在する。
一切は自分自身であり、一切を許すという事が「調和」であり、
悪抱き参らせて善悪一元化に帰結するという事なのだ。

karuma1.jpg

善と悪の存在理由は、両者を発展させて最後に統合し、
「大いなる善一元」に帰一する事にある。
錬金術の本質は、身魂を金(高次の存在)に錬成する事にあり、
善悪を融合させる触媒である賢者の石が「魔法の言葉」に相当する。
賢者の石は不老不死をもたらし、中国の錬丹術でも、
仙丹(霊薬)を服用すれば不老不死を得て仙人になるとされている。

まさに、「魔法の言葉」でアセンション(不老不死に進化)する時代に突入し、
白峰聖鵬氏はその超人類を「ゴールデン・フォトノイド」と呼んでいる。
人間は進化過程の「魔法使い」であり「錬金術師」だが、
ゴールデン・フォトノイドになれば潜在能力が開花し、本当の「魔法使い」となる。
魔法使いは童話の世界の話ではなく、ヒマラヤの聖者のように実在するものである。

img5c8c9zikzj.jpg

汝の本質は「宇宙創造神」であり、自覚はなくても、
今現在も宇宙を創造している魔法使いである。
アセンション(メタモルフォーゼ)に成功すれば、
全知全能の魔法使いとなり、汝自身が「なんでも仙人」となる。

空中浮揚、飛翔、瞬間移動は、実は獣もマスターしている。
それは体外離脱をすれば誰にでも可能な霊人の特徴だが、
若返って永遠の生命を獲得し、あらゆる願いを瞬時に実現する能力を持つ。
アセンションとは、生きながら霊界に移行する「霊体一致」の成就なので、
5次元の霊人(神)と同等の存在となるのだ。

0101.jpg

それが獣の「超人進化論」だが、超人のイメージは人それぞれのようで、
「超人や神や仙人になりたくない」という人もいるが、
魔法使いになれると言われればワクワクするだろう。
それは本来の故郷への帰還であり、本来の能力の覚醒なのである。
2012年以降、意識進化次第で、
この夢物語が現実化すると言えば、ワクワクしないだろうか。

「現実」について追記しておくと、人間が認識している物質界は
現実ではなく仮想現実(幻影)で、本当の現実(実相世界)は霊界である。
だが、アセンションするという事は、自分がいる物質界も霊界と融合
(霊体一致)する事になり、「真の現実世界」が生まれる事になる。
それが半霊半物質の「ミロクの世」で、「水晶の世」とも呼ばれている。
それは一点の曇なき透き通った世界で、それはそのまま汝の想念界なのだ。

imagesCAV7TV5T.jpg

獣はホ・オポノポノの本を読んだ事がないので内容の詳細は知らないが、
「記憶のクリーニング」の原理と重要性が少しはお分かり頂けただろうか。
強情で「魔法の言葉」を使えない人は、深呼吸して「洗心」を唱えると良いだろう。
また、汝が悪想念を出すと、汝の想念界に棲む魂も不愉快な想いをする。
それに対して、魂に詫びを入れる事だけは忘れてはならない。
たまに、魂と心(自分の意識)を同じものだと思っている人がいるが、
それは無知から生ずる大きな間違いである。

魂とは、汝の肉体と心を支配する「主」であり、
汝の意識とは別個の独立した生命体なのだ。
内外反転の認識は、精神が魂と直結する事によって得られる感覚である。
それが「真の自己発見」で、欲望や感情などの自我による支配から解放され、
解脱や覚醒と呼ばれる状態となるのだ。

edrknvfg.jpg

フォーカスレベルが上がる度に解脱や覚醒が起こり、
より深い悟りと至福の境地に入るが、まずは幽界から脱却してフォーカス27
(輪廻転生地点)の意識レベルに到達する事が、第一段階の解脱と言えるだろう。
フォーカス27を六道で言えば、神々の住む「天道」で、
スウェデンボルグの言う「天界層」に当たると思われる。
だが、まだ実相を悟れていない為に再び人間界に転生するそうだ。
その事から考えても、人間界が如何に意識進化に最適な修行の場か分かる。
さもなくば、人間界に生まれてくる必要などないからである。

ネガティブ・カルマを物質界の現象として体験し、
それをクリーニングして「アカシックの修復」をする事こそが、
トータルセルフ(本体の魂)から与えられた人間の使命(意識進化)だと言える。
話がテーマから逸れてきたので今回はこの辺で終わりにするが、
今日からの新たな時代では、「魔法の言葉」でクリーニングする事を本業にして、
獣の「世界征服」に協力を求めたい。

imagesCAM8O5VF.jpg

最近アクセス数が増えているので、新しい読者の為に伝えておくが、
獣の世界征服とは「世界平和の実現」を意味する。
それは、獣の世界(獣のパラレル・アース)では「獣の世界征服」だが、
それは汝の世界(汝のパラレル・アース)では「汝の世界征服」なのだ。
つまり、獣は自分の為に世界征服を推進しているが、
それは汝らの世界征服に奉仕しているという事になる。

逆に、汝らは自分の世界征服を推進する事が、
同時に獣を含む万人の世界征服に奉仕しているという事になる。
それが「究極の自己中心主義=真の奉仕=相互扶助=自力と他力の融合」で、
そこには「人の為(偽)」という観念は存在しない。
人の為は即自分の為で、自分の為は人の為だが、
「人の為」という偽善的なフレーズとは無縁である。

je.jpg

余計に話が逸れてしまったが、
「自分の為にやっている事が人の為にもなっている」
というのも、まさに魔法のようではないか。
ホ・オポノポノの原理は「集合的無意識のクリーニング」なので、
文字通り「情けは人の為ならず」という訳である。

ファティマ記念日と同じ5月13日、
ううなさんが獣の記事を紹介してくれているので参照願いたい左斜め下
http://blog.goo.ne.jp/lucyyandcanpany/e/9e1553f89a7c7afbe69c1eed2b6807ae
posted by 獣 at 19:14| Comment(9) | 5次元に導く「獣神示」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カタカムナを調べていたら、黄金人種(ゴールデンフォトノイド)がでてきたので、ここに貼らせて
頂きます(忍)

太古「神々とは科学技術であった!」
http://plaza.rakutenco.jp/kagoshimalife/diary/200911010000/

「カタカムナ技術によって、無農薬の革新的な農法」・・・これからはコレですね!!
農地をイヤシロチ化する農法・・・グラビトニクステクノロジーにワクワクします。(忍)
「原子力は、メガグラビトロニクス(超重力)技術へ」ってのも見たので興味深々です。

楢崎皐月氏が出てくる、閣下の記事より以下も推奨致します。(礼)

宇宙放射線と人類進化とゼトックス
http://messiah666.seesaa.net/article/217815700.html

超科学書『カタカムナ文献』とシュメールの謎
http://mujaki666.seesaa.net/article/169429328.html

人類発生に関与した火星と金星の謎(生物の自然発生の説は驚きです。)
http://ssg2.seesaa.net/article/151106107.html
Posted by 破地獄の種子 at 2011年10月30日 23:02
アメノミナカヌシ=プラズマ 超納得ポンプ!^^

農薬とGHQの話なら、聞いた事あります。(忍)
農家でバイトしてた時も、いろんな農薬使ってたの覚えてます。
(長野弁?がキツくて、カタカナの農薬名、言われても判別できなかったから)^^;

ちなみに、子供の頃、「グラビトン」って単語知ってました。
http://www.youtube.com/watch?v=4I57yzjjabc
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1336203233
大鉄人ワンセブンの必殺技は、その名も「グラビトン」!

昭和の特撮の御蔭で、楽しく神仙組が拝読できました。(3X!石森章太郎)^^

Posted by 総裁越楠 at 2011年10月31日 15:34
未来の超科学技術繋がりということで、ニコラ・テスラの世界システムも興味深いので、いくつか貼っておきます。(忍)
閣下はもちろん御存知でしょうが、ご容赦を!(礼)

グラビトニクステクノロジーと世界システムが確立されれば、世界はひっくり返りますね!(ワクワク)

超天才科学者 ニコラ・テスラは百年前に宇宙エネルギーを開発していた!
http://telepotation.at.webry.info/200910/article_3.html

実現性のある宇宙エネルギー
http://plaza.rakuten.co.jp/Phoenix3/diary/201105300000/?scid=we_blg_tw01

〜太陽光発電と無線送電〜
米マサチューセッツ工科大学(MIT)が「共鳴(共振)送電」の実験に成功したというのは、これからに期待です!!
http://www.asyura2.com/08/bd54/msg/410.html

ニコラ・テスラの「世界システム」はよみがえるか
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0911/29/news002.html


いきなりヒマラヤ聖者のように成るのは、難しいと思われるので、こういったテクノロジーの革命で世界がひっくり返るのではと思います。(忍)

ただ、ココまで生き残るには何より身魂磨きが必須ですね!

総裁、グラビトンを小さい頃からですか〜(さすがです)
僕は神仙組で初めて知りました(礼)
Posted by 破地獄の種子 at 2011年10月31日 15:46
農家でバイト・・・総裁、何でもやってますね〜^^;(尊敬)

フォーグ(グラビトンセラミック)やロゴストロンはヒマラヤ聖者変身アイテムですね^^
THDのカタログを見ているとロゴストロンのペンダントも出来ているようです。
Posted by 獣 at 2011年11月01日 00:08
閣下、
そうでした。フォーグ、ロゴストロン、新林の滝は強力なサポートアイテムです!!!(礼)

Posted by 破地獄の種子 at 2011年11月01日 00:22
テスラの事を、初めて知ったのは、
テスラと言うバンドがキッカケでした。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=GFjChRo8QmU&feature=related
高校ん時、初めて買ったCDでアホ程聞いてました。(笑)

テスラの技術で、電気自動車が一気に普及すれば、
夏の信号待ちの排気ガスの苦痛もなくなりますね。(理想)
土師さんの仰る通り、グレンと世界が引っくり返る!?時まで、
生き残る心構え(身魂磨き)は大事だと思います。(忍)


閣下、マジンガーZは自衛隊の方ですか!?(初耳)^^;
是非、デビルタカも勧誘してあげて下さい。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=GFjChRo8QmU&feature=related

何も〜言えない〜話ちゃ〜行けない〜♪
地方のホテルであ〜あ〜ったこと〜♪(笑い)
Posted by 総裁越楠 at 2011年11月01日 01:04
総裁、
デビルタカマン懐かしい〜
貼りたかったのはコレじゃないですか?
総裁の代わりに貼っておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=TKfaRWPeqEc

小野みゆきが似てるから〜♪
 それだけで生まれた企画〜♪

・・・・(笑)
Posted by 破地獄の種子 at 2011年11月01日 10:31
ミ、ミスった!(情けない)^^;
土師さん、3Xです!

石橋氏も、今年で50歳。(立派な初老やん)

時間の流れが速い、、、(汗)^^;
Posted by 総裁越楠 at 2011年11月01日 12:47
石橋氏の実家は獣の最寄り駅の近くらしいです。
もし遭遇したら自衛隊に入るように勧誘してみます(忍)
Posted by 獣 at 2011年11月01日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

