2011年10月30日

前時代の最後の晩餐

1年の間では、元旦や誕生日も新たに生まれ変わる節目であるバースデー
獣も34歳の誕生日まで1ヶ月を切ってしまったあせあせ(飛び散る汗)

先週、再会した京都のバンドの先輩から
「27日の木曜日、3000円握り締めて某BARにおいで!」
とメールがあったメール
3000円持っていたが「厳しいっすね〜」と返信すると、
「用事なかったらとりあえずおいで!久しぶりに飲もう」と返って来たビール

DSC_2542.jpg

待ち合わせ場所に行くと「今日、何で呼んだか知ってる?」
と聞かれたので「知らないっす」と答えたたらーっ(汗)
BARには先輩の仲間たちがいて、みんなに向けて
「こいつにはまだ今日の主旨言ってへんねん」と言われ、みんなは驚いていたあせあせ(飛び散る汗)
獣だけ主旨を知らされずに招待されたというのは意味が分からないので、
「知ってますよ!懇親会でしょ」と答えたひらめき

2011_10_27_20_56_36.jpg

その時、ちょうど遅れて入ってきた女子が「おめでとう」と言って、
花束を渡していたので誕生日だと分かったバースデー
フフフ……獣の聖誕祭もここでやってもらおう(笑)
関東には友達がいないので仕方がない(笑)

DSC_2534.jpg

今気が付いたが、獣は関東に1人も友達がいないダッシュ(走り出すさま)
去年までは何人かいたが、たまにメールするだけの関係だったし、
獣があまり返信しないので、いつの間にか音信不通になって疎遠になったバッド(下向き矢印)

DSC_2545.jpg

動物占いがヒツジの獣は群れをなす習性があり、本来は超寂しがり屋であるモバQ
だが、27歳で天人合一を体験してからは、総てが自分自身だという感覚を体得し、
ずっと1人でも寂しいと感じる事はなくなったぴかぴか(新しい)
何ヶ月も1人で部屋に籠もっていた時期もあったが、
孤独感や孤立感というものは全く感じないようになったるんるん

DSC_2546.jpg

話を戻すが、
「紹介しとくわ!こいつがこないだ言ってた京都時代のバンドの後輩のヤンキー」
と言って紹介されたドコモ提供

DSC_2547.jpg

さらに、次のように言われたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

「とりあえず、こいつは名前の通りヤンキーっていうイメージしかないねん!
誰にでもメンチ切るし、俺にもメンチ切ってくるし、
俺のバンドの後輩も何人か喧嘩売られてボコられとるし、
俺が昔やってた店の客とも喧嘩して騒ぎ起こして、
さすがに店の中では俺の顔立てて暴れへんかったけど、
一回、俺にメッチャ食いついてきたん覚えてるわ。
『俺の女を見た奴は許さへん』とか言うて、
『それはいい女やから見てしまうのは仕方ないやろ』って言ったら、
『そんな奴は殺してやる』とか言って、話してるだけやのにマジ切れし出して、
『誰か殺してやる』とか言って店出て帰ってこ〜へんし、
打ち上げで893の親分の息子と大喧嘩するわ、
俺のバンドのメンバーの単車も蹴り倒すわ、ある時、
楽屋で鏡越しにパンチパーマでグラサンかけた奴がジーッと俺のこと見とるし
誰かな思ったらヤンキーやし、打ち上げで入る店から出てきた奴にカツアゲしとるし、
今みたいに笑ったりとかせぇへんし、気さくに喋れる奴違ったし、
ホンマに漫画に出てくる典型的なヤンキーやったし、
こないだ声かけられた時も全然分からんかったし……
人ってホンマ変われるもんやなって関心したわ」


DSC_2548.jpg

もっと色々と言われたが、悪口というよりも誉めてる系だった決定
で、飲み放題で飲みまくり、途中からの記憶は全くなく、
「仕事行くから起きて」と言われて気が付くと、女子の部屋で寝ていたがく〜(落胆した顔)
どうやらテイクアウトされたようだが、
帰宅してからミシャグチ神を確認したが、犯された形跡はなかった手(パー)

DSC_2553.jpg

新宿で乗り換えた電車

111028_0652~01.jpg

いつも駅構内で迷子になるふらふら

111028_0707~01.jpg

ホムレスを見て思い出したが、先輩も13年前に東京に来て、
3ヶ月くらいホムレスをしていたそうだ。

111028_0708~01.jpg
posted by 獣 at 02:27| Comment(8) | クリスの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミシャグチ神が、盗難!?されたら、
草薙剣盗難事件のような祟り?が起きますよ!(冗談)^^;
オタマジャクシ!?の祟りが、、、(爆アホ)^^;

総裁も、泥酔時、御神体を盗難された記憶が、
あったり、なかったりします。(忍?)
Posted by 総裁越楠 at 2011年10月30日 07:36
閣下のミシャグチ様が守られてよかった(笑)

そ、総裁は盗難!?(苦笑)
Posted by 破地獄の種子 at 2011年10月30日 12:10
はい、本尊は無事でありました(笑)
Posted by 獣 at 2011年10月30日 19:18
ミシャグチ様がご無事で何よりです。
黄門様は大丈夫だったのか心配です。
Posted by 九郎 at 2011年10月31日 12:50
九郎さん、こんにちは。

爆笑してしましました。
衝撃的なナイス「突っ込み」!?です。(笑)
Posted by 破地獄の種子 at 2011年10月31日 13:36
九郎さん、待ってました!^^

稲荷大明神なら、手厚く祀られているので、
盗難?の心配なしですね。(忍)

Posted by 総裁越楠 at 2011年10月31日 15:44
ん!?黄門様って・・・僕は何かとんでもない勘違いをしてます???(恥?)
Posted by 破地獄の種子 at 2011年10月31日 15:54
土師さんの解釈で多分正解ですよ^^;
相手は雌だったので光圀公も無事でしたよ(笑)
Posted by 獣 at 2011年11月01日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。