2011年10月30日

コルマンインデックス終了とミニロゴストロン

コルマンインデックスに基づけば、約2時間前、
164億年前に始まったマヤ暦の9つのサイクルが全て終了した。

41PeC1OxDsL__SL500_AA300_.jpg

人は毎日、死と復活(睡眠と起床)を繰り返している。
アリオンなどの話によると、夢は霊界での記憶の断片だという。
それは獣も体験的によく知っているが、要するに睡眠は仮死状態にあり、
1日は一生の雛型(予行練習)になっているのだ。
従って、夢の内容によって、自分が死後どのような世界に行くかが分かり、
それによって自分の意識レベルが自己判断できる。

黙示録によると、獣は頭の一つに致命的な傷を負って死んだと思われたが、
奇跡的に復活するという。
これはイエスの死後復活を模倣したものだが、
イエスもアレクサンドロスも33歳で死亡している。
それで獣も33歳で死ぬ覚悟で世界征服に乗り出す予定だったが、
まだ世界展開の準備が整っていない。

8d56fcc68a4ccb07ca6176eca6069bb9.jpg

1月にテーラワーダ仏教協会で「死体瞑想」を体験し死後復活を遂げた。
その後、聖地巡幸の際に死と復活のパフォーマンスを行なってきた。
獣がそれを行う理由は、永遠の命を得る為であると同時に、
人類のアセンション(死後復活)の予型でもあった。
そして、昨日のカウントダウンで死後復活を果たした。
「33歳で一度死んで復活する」と宣言した事は成就したという事にしたい。


獣は毎朝、以下の言葉をアファメーションとして唱えている。
汝らも今日を新たな時代のスタートとして、一緒に唱えてもらいたい左斜め下
DSC_2124.jpg


今さらながら、このような資料が見つかった。
EPSON762.JPGEPSON761.JPG


意識進化の波に乗っている人も乗り遅れた人も、
是非ともミニロゴストロンをGETして頂きたい。
EPSON764.JPGEPSON763.JPG

EPSON765.JPG

3Dアートギャラリー「イグアスの薔薇」も右脳と左脳を統合するようだ。
EPSON760.JPG
posted by 獣 at 01:54| Comment(5) | 健康&開運&アセンション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日の晩、不謹慎にも寝転びながら祝詞の練習をしていたら、
不思議な体験をしました。

大祝詞
http://www.youtube.com/watch?v=IjIhA4GSTp4&feature=related

動画に合わせて唱え始めるや否や、今まで感じた事がないくらい、
動画の声とシンクロ(声音・リズム)して、
部屋全体が共鳴したような、空気に振動が起き、
ウワン・ウワンと声が響き出しました。(爆焦る)
そのまま、唱え終えましたが、何故か二回目は全くなりませんでした。(?)
今、思うと、ミニロゴストロンとコルマンインデックスの影響のような気がします。(忍忍)

なので、 

ダメで元々!?で是非、この奇怪?に、お買い求め下さいませ。(礼)^^
(閣下から)^^

以上、代理店広報?総裁越楠でした。(忍)
Posted by 総裁越楠 at 2011年10月30日 08:14
死後復活の画像(鎧騎士)、見覚えあると思ったら、
今、遊んでるゲームでした。(プチシンクロ)^^
http://www.best-darksouls-navi.com/2011/07/dark-souls.html

夢の中の本屋で、本を手に取ると、さすがに表紙や文字までは再現されてない!?
のが、毎回笑えます。
パラレル・アースっぽい感覚がします。(笑)
Posted by 総裁越楠 at 2011年11月02日 03:15
総裁は発見の天才ですね^^;
その1つ前のコメントですが、共鳴ですね!
脳波もシータ波が出ていたと思われます。
Posted by 獣 at 2011年11月03日 01:25
テーラワーダに泥を塗るような投稿を削除して下さい
Posted by at 2012年11月14日 01:54
どこにテーラワーダに泥を塗るようなことを書いていますか?
むしろ、テーラワーダの普及に努めているのですが……。
Posted by 獣 at 2012年11月16日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。