2011年10月29日

今日は汝の葬式である

コルマンインデックスの最終日は、日本時間で29日だったのでまだ猶予がある。
明日から生まれ変わるつもりで、今日は今までの自分の葬式だと思って過ごすと良い。
1日に何度でも、思い出す度に腹式呼吸をして心を落ち着け、
「我れ最高の神なり」を念じる事をお勧めする。

「ヨハネの黙示録」によると、反キリストである獣は、
再建されたソロモン神殿で「神」を宣言するという。
獣は小学校5年の頃から「我れ最高の神なり」を唱え続け、
「6」年前からピラミッドテント(神殿)の中で「我れ最高の神なり」を唱えて来た。

CAAP3EGW.jpg

ソロモンの神殿は元々、モリヤ山の山頂に建てられていた。
そして、神殿の奥の院の祭壇「聖なる石」が、ユダヤ人最高の聖地とされている。
12日は、守屋山の麓の諏訪大社まで行ったので惜しい!
守屋山の山頂には、物部守屋を祀る守屋神社の奥宮に石祠があり、
その脇に石柱があるが、これがモリヤ山の「聖なる石」に対応する。
諏訪地方では、石柱や木柱は「御佐久田神」が降臨する依り代とされている。

つまり、昔、獣の祖先が守屋山で「神」宣言をしていた可能性がある。
それが時の権力によって封印されたのだとしたら、
いずれ獣は守屋山で神宣言をして封印を解き、
改めて即位する日が来る事になるだろう(笑)
御佐久田を奉じたのが久田氏であるなら、
久田氏が祖神とする「天津甕星」と同一神という事になる。
「天津甕星=明けの明星=ルシファー」の末裔が
獣(反キリスト)というのも、非常に辻褄が合う話である(笑)

A3F3A3E4A.jpg

獣が福島に行った約1ヶ月半後の3月9日(日本時間で10日)に
コルマン・インデックスの第9章に入り、その翌日に東日本大震災が発生した。
この未曽有の大地震・大津波・原発事故により、
日本人の意識が大きく変容してきていると言われている。
具体的にどのように変容しているのかを挙げて、良い傾向だとされているが、
その意識変容の根底に「恐怖」があり、意識進化が進んでいるとは思えない。

コルマン・インデックスに基づけば、今日が意識進化の決定日である。
獣は「意識進路の方向性の仮決定日」だと解釈しているが、
東日本大震災で始まった第9サイクルの時期は、
東日本大震災で何を学んで意識を進化させたかが重要となる。
その課題のタイムリミットが今日である。

s_j05_11114869.jpg

東日本大震災は何故起きたのか……自分とどのような関係があるのか……。
頭で考えて左脳を働かせるのは、コルマン・インデックス理論に反する。
そもそも、左脳で考えても分かる事ではない。

バシャールは、東日本大震災を「カルマの概念で捉えるべきではない」
と言っているが、カルマによらない現象はない。
自分が認識する世界は自分の想念の投影であり、
世界が自分そのものである事を認識する事が重要である。
そうすれば、東日本大震災の原因や自分との関係は、自ずと明白になる。

kjhyt.bmp

『日月神示』には次のように示されている。

「損もよいぞ。病気もよいぞ。怪我もよいぞ。
それによってめぐり取っていただくのぞ。
めぐりなくなれば日本晴れぞ。
今がその借銭済ましぞ。世界のめぐり大きいぞ」

「神の力がどんなにあるか、
今度は一度は世界の臣民に見せてやらねば収まらんのざぞ。
世界揺すぶりて知らせねばならんようになるなれど、
少しでも弱く揺すりて済むようにしたいから、くどう気付ているのざぞ。
ここまで世が迫りて来ているのぞ。まだ目覚めぬか。
神はどうなっても知らんぞ。早く気付かぬと気の毒できるぞ。
その時になりては間に合わんぞ」

「都の大洗濯、鄙の大洗濯、人のお洗濯。
今度は何うもこらへて呉れというところまで、後 へひかぬから、
その積りでかかって来い、神の国の神の力を、はっきりと見せてやる時が来た」

「この大掃除、一応止んだと安堵する。
この時、富士鳴門がひっくり返るぞ。早う改心してくれよ」

「江戸も昔のようになるぞ。
神の身体から息できぬようにしているが、今に元のままにせなならんことになるぞ」

「元の世に一度戻さなならんから、何もかも元の世に戻すのざから、その積もりで居れよ。
欲張っていろいろ買い溜めしている人、気の毒が出来るぞ。神、よく気をつけておくぞ」

「元の神代に返すというのは、喩えでないぞ。
穴の中に住まなならんこと出来るぞ。
生の物食うて暮らさなならんし、臣民取り違いばかりしているぞ。
何もかも一旦は天地へお引き上げぞ。
我の欲ばかり言っていると大変が出来るぞ」

「何も心配ないから、神の仕事をしてくれよ。
神の仕事しておれば、どこにいても、
いざという時には神がつまみ上げて助けてやるから、御用第一ぞ。
一日に十万の人死ぬ時来たぞ。
世界中のことざから、気を大きく持ちていてくれよ。
神のまにまに神の御用してくれよ。
殺さなならん臣民、どこまで逃げても殺さなならんし、
生かす臣民、どこにいても生かさなならんぞ」

「人民の戦や天災ばかりで、今度の岩戸開くと思うていたら間違いざぞ。
戦や天災でラチあくようなチョロコイことでないぞ。
あいた口ふさがらんことになりて来るのざから、
早う身魂磨いて恐いものないようになっておりてくれよ。
肉体の恐さではないぞ。霊の恐さざぞ。
霊の戦や禍は見当取れまいがな。
マツリ第一と申すのざぞ。神のミコトに聞けよ。
それにはどうしても身魂磨いて神憑かれるようにならねばならんのざ。
神憑かりと申しても、そこらに御座る天狗や狐や狸つきではないぞ。
マコトの神憑かりであるぞ」

「大峠の最中となったら、キリキリ舞いして、助けてくれと押し寄せるなれど、
その時では間に合わん、逆立ちしてお詫びに来ても、どうすることも出来ん。
みな己の心であるからぞ。今の内に改心結構。
神の申す言葉が判らぬならば、天地の在り方による動きをよく見極めて下されよ。
納得の行くように致して見せてあるでないか」

「ミロク出づるには、はじめ半ば焼くぞ。人、二分は死、みな人、神の宮となる」


d0178541_1639342.jpg

「はじめ半ば焼くぞ」とは、放射線被曝の事を言っているのだろうか。
3・11によって東日本の過去のカルマは解消されたと思って良いが、

「結果は即原因」である。

大震災という結果によって、それが原因で多くの人々の心に恐怖と悲哀が生まれた。
それが新たなカルマを作っている事に気づく事が急務である。
心の学校では「人は記憶で出来ている」と捉えているが、
まさに「カルマ=記憶」と言っても良いかも知れない。
それ故、「記憶のクリーニング」が最も重要な課題となる。
「記憶のクリーニング」と言うと、ホ・オポノポノである。

127928841788216228363.jpg

『日月神示』には次のように示されている。

「世界がそなたに映っているのぞ。世界見て己の心早う改心致されよ」

「何事に向けてもまず感謝せよ」


これは、ユングの資料の実践・第2段階と符合する。

感謝できない事へも感謝する
http://messiah666.seesaa.net/article/230634334.html
imagesCAE54HJN.jpg

第9サイクルが東日本大震災で始まり、今日で人類の意識進化が決定するという事は、
反省と感謝によって、どれだけ記憶のクリーニング(意識の浄化)が出来たか……
という事が問われる。

ご免なさい、許して下さい、愛してます、有り難う御座います、感謝します

そして、「我れ最高の神なり」を心の中で静かに念じる事である。

真の自己(真我)が「最高の神」であるという実相を想い、感じる。
それが生長の家の「神想観」だが、詳細は今後、神泉組2で紹介する。

imagesCA2Q0YEG.jpg

だが、肉食をしたり、満腹になるまで食べたり、血液を汚したりすると、
想念の浄化は効率が上がらず、神とも波長が合わない。
今日は特に肉食を避けて、少食と水の摂取を心掛けてみてほしい。
出来れば、意識進化の聖水も飲む事をお勧めする。

「神憑かれる肉体たくさん要るのぞ。
今度の行は○(ミ)を綺麗にする行ぞ。
掃除できた臣民から楽になるのぞ。
どこに居りても掃除できた臣民から善き御用に使って、
神から御礼申して、末代名の残る手柄立てさすぞ」

「よいと感じたことを直ちに行うのが身魂磨き」

posted by 獣 at 07:18| Comment(16) | 5次元に導く「獣神示」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
既に意識進化を心に決めたつもりですが、今日さらに生まれ変わるつもりで過します。(礼)

「我れ最高の神なり」

特に、洗心、複式呼吸、ホ・オポノポノ、ひふみ祝詞は心を込めて実践します!!(忍)
Posted by 破地獄の種子 at 2011年10月29日 12:30
昨日の晩は、ロウソクを灯しながら、「広河原松上げ」の映像を観ていました。(忍)
(何故か、録画を残していた。)
http://www.youtube.com/watch?v=5bl9pi-cKlA&feature=related

まさに、火=神を思わせます。(神妙)


>土師さんのナマズ考察の御蔭で、
また新たに総裁は、ファラオの資格者?に近づけました。(忍)
http://homepage3.nifty.com/megalith/r-aso-nm.htm

このナルメル、ノンモには「N−M」という音があるが、各地の文明の最初の王、或いは最初の人間には「N−M」または「M−N」という音の組み合わせがよく現れるということである。そして鯰にもナマズ=Na-Ma-zuで「N−M」の音がある。

そう、、、この総裁越楠のイニシャルも、、、!!!

「N−M」である。(爆偶然)

ならば、声高らかに唱えよう!

    「我、最高のファラオ(神)なり」

ピラミッド(Φ)・パワーは永遠(久)に不滅なり〜。
マキマキ〜!!!^^
http://www.youtube.com/watch?v=iLi1Xxh6IBE
Posted by 総裁越楠 at 2011年10月29日 17:46
総裁、
ま、まぢっすかぁぁ(爆驚)
ナマズは総裁のバックに突き動かされていたのかも(納得)
途中、何やってるんだろうと我に返ることが、多々あったので・・・
総裁は最高のファラオです(礼拝)
「N−M」、もちろん言いませんが、分かっちゃいました〜(忍)
Posted by 破地獄の種子 at 2011年10月29日 18:47
「よいと感じたことを直ちに行うのが身魂磨き」

何故かしら、無性に、、、メタリカが聞きたくなった!?

今日が、ワタシの葬式なら、まさに勇ましい葬式に相応しい曲を自然に聞いていた。

そして、日付が変わった。

今日から、ファラオとして生まれ変わったつもりで、生きよう。

Fade To Black
http://www.youtube.com/watch?v=1m5RBsH-2ME&feature=related
和訳
http://www.lovecms.com/music-disturbed/music+ja-fade-to-black.html

Master Of Puppets
http://www.youtube.com/watch?v=Y-1sEcEz0sg&feature=related
和訳
http://blog.livedoor.jp/ajt0drums/archives/50628102.html

One
http://www.youtube.com/watch?v=Favl3kzWejA
和訳
http://blogs.yahoo.co.jp/onesphilosophyoflife/40751026.html

総裁Xの葬式完了!(忍)

今、辛い目に遭ってる人は、この曲で、「光のシャワー」を浴びて頂きたい。(聖)^^

天装戦隊ゴセイジャー 天裝戰隊護星者 OP
http://www.youtube.com/watch?v=XwzwmGpnVfU&feature=fvwrel
歌詞
http://www.kasi-time.com/item-47094.html

つらい時ほど、感じてくれ
傷ついた翼 支える
見えないパワーを この手に掴んで! (爆アツい!)^^
Posted by 総裁越楠 at 2011年10月30日 01:28
では、獣からも癒しの動画をプレゼント!^^
http://www.youtube.com/watch?v=uwKr_5eOJQk
Posted by 獣 at 2011年10月30日 02:39
いや〜癒されました!^^
フレザー島。行ったの思いだいました。(懐)
http://www.tbs.co.jp/heritage/archive/20090322.html

なんかDr・コト―のテーマに似てる気が。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=MRf9Cl3FxrQ&feature=related

総裁は、コト―先生に顔がソックリ!?と、
いろんな人に言われたコトあります。(スル〜で)^^;
Posted by 総裁越楠 at 2011年10月30日 03:59
ファラオ総裁、
コトー先生に似てるんですか〜
笑顔が癒し系ですね!!
Posted by 破地獄の種子 at 2011年10月30日 12:07
「北の国から」の最終回?の放送の次の日は、かなりイジられましたね。(恥)^^:

先祖は、こんな感じだったりして、、、
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/11/25/074/index.html

今は、髭が聖徳太子!?状態で、笑い飯の西田っぽいです。(爆恥)
http://cowcowyoshi.laff.jp/blog/2010/07/invol2-7f65.html

土師さんは、誰似ですか?(興味深い)^^

>葬式と関係ないコメになってしまった。何卒・御容赦を!(礼)
Posted by 総裁越楠 at 2011年10月30日 15:49
立派な髭ですね!僕はある程度、伸ばすと痒くなって断念します。(笑)

僕ですか?・・・・・こんな感じです。
http://tetsuwanco.exblog.jp/1258800/

爆!!!!ハゲ散らかしてはナイデス(笑)

まぁ、濃い顔で日本人にあまり見られたことがないです(苦笑)
自分ではモロ日本人だと思ってますが・・・

Posted by 破地獄の種子 at 2011年10月30日 18:15
バイトの後輩に、沖縄出身で、ザビエルを超イケ面にしたような子と
仲良かったので、雰囲気は解るっぽいです。(忍)

平井堅?と同じ悩みですね。(御察しします?)^^;

総裁は、能面とか埴輪とかノッペリ系なので、
外人に間違われる可能性は皆無!?です。(恥)
Posted by 総裁越楠 at 2011年10月30日 19:49
僕はこんな感じです↓(めっちゃ嘘^^;)
http://ja.hokuto.wikia.com/wiki/%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%82%A6

成りたかった姿です(笑)
Posted by 獣 at 2011年10月30日 20:02
閣下なら、成れますよ!^^ 
後、60`くらい筋肉の鎧を纏えば、、、(忍)^^;

中学ん時、椅子の裏に「性帝サウザー」と落書きされてて、
それ以来、しばらく・あだ名になりました。(懐い)

Posted by 総裁越楠 at 2011年10月30日 20:35
幸い、平井堅ほどは濃くはないんですが・・・(笑)

閣下はなかなか老けないでしょうから、50歳くらいになったら、カイオウくらいの貫禄が出るかも!?

自叙伝の数々の写真からは、カイオウ並みの魔闘気が感じられます。(汗)

カイオウの顔のキズはχ!?
まさにχ王!

総裁、「性帝サウザー」って不謹慎!?ですが爆笑してしまいました〜(ハラいてぇ・・・笑)
Posted by 破地獄の種子 at 2011年10月30日 20:47
なるほど! Xでカイでカイオウか。(土師さんウマイ!)^^

だから、「ヒョウ」は憧れて、オデコにX印入れちゃったのか。
合点ポンプ!(違えーよバカ!)^^;
http://www.youtube.com/watch?v=WLS8Gu4O_Hg&feature=related
 
Posted by 総裁越楠 at 2011年10月31日 15:53
総裁、
お褒めに預かり、嬉しいです。

昨日から、「性帝サウザー」を思い出しては、ニヤついてしまいます。(笑)
ボディブローのように、笑いが持続します。
Posted by 破地獄の種子 at 2011年10月31日 23:59
サウザーは北斗の拳のキャラの中で一番男前だと思います。
小学校1年の夏休み(まだ北斗の拳を知らなかった頃)、国語辞典で色々な漢字の意味を調べていて、将来子供が生まれたら「聖帝」と名付けようと思っていました(笑)
Posted by 獣 at 2011年11月01日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

