2011年08月23日

図形による獣の世界支配計画

昨日の記事で、獣が名古屋で発足したビジネスの概要書面を載せたが、
その中で「関連グループの投資会社」と書いているが、
それも実は獣がハワイに設立した会社である。

母体会社の日本支社の登記をしたのは、平成19年になってからだが。
EPSON556.JPG

その投資会社を母体として、デラウェアにも投資会社を設立し、
日本で投資顧問会社も設立した。
そして、いくつかのMLMを発足させ、飲食店事業部を展開し、
携帯電話の代理店や美容室や不動産関係のプロジェクトも手掛け、
NPOを設立し、その他、多岐に渡る関連会社・子会社を作って、
財閥のような巨大企業組織を構築しようとしていた。

DSC_2001.jpg

研究所の販売店契約をしたのも、そうした中での出来事だった。
DSC_2006.jpg

だが、初期段階で幅広く展開し過ぎた為に全部中途半端になり、
管理も出来なくなって、獣が知らない所で様々な投資詐欺に遭い、
最終的には負債まみれになっていた(笑)

このプロセスも今後の世界戦略に於いて、貴重な体験だった。
一般的には失敗という事になるが、貴重な体験ゆえに成功であり、
「成功」のプロセスである以上は全て「成功」であり、
「世の中に失敗はない」というのが獣哲学である。

昨日、ゴッドから画像が送られてきた。
178014_1809821293956.jpg

今は使えないドルだが、日本円で約1000億円あるらしい。
1000億あれば、1000万世帯にミニロゴストロンを配布できる。
だが、全部をミニロゴストロンに使ってしまうのも愚かである。
とりあえず、500億円分のミニロゴストロンを全国に配布し、
残り500億円を株と競馬で運用する。
その二本立てで爆発的な利益を上げる事に自信があり、
他の計画している各種事業展開の資金も作れる。

借金と負債の10億などは余裕で清算できるし、
もともと眼中にないレベルの負債である(笑)
いや、再び流れに乗れば簡単に清算できる自信があったので、
全く苦を感じていなかった。
問題は、いつ画像のお金が使えるようになるのか……。
ゴッドはずっと「もうちょっと」と言い続けているのだが(笑)

IMG_0343-1.jpg

もちろん、獣の一存で半分の500億をミニロゴストロン購入に
充てる事は出来ないし、恐らく却下されるだろう(笑)
とりあえず、南の島を買って、ピラミッド神殿を建設し、
世界中のマスコミに建国宣言をするくらいは即実現の運びとなる。

何はともあれ、それが世界征服の第一歩である。
もう1つ、再開発プロジェクトでも、
年内〜数年以内に5億くらいの手数料が入る事が決定している。
それと共に、獣の世界征服も過去完了形で決定している。

G8g9Z2hC38OvHTkmDNkLmA.jpg

新しい読者の誤解を招かないように改めて述べておくが、
獣(反キリスト)の世界征服とは「666の世の実現」である。
ミロクの世とは、「ヨハネの黙示録」が予言する至福の千年王国で、
大艱難の終末後に実現する絶対平和のユートピアである。

そこでは、人類は人間から「人」に進化し、
今の人類からすると「超人」や「神人」と呼べる次元の存在となる。
そして、終末を乗り越え、人類と地球の次元上昇を成功させる為には、
まずは自分が「超人」に近づく努力が必要となる。
その為に開設しているのが「神泉組1・2」である。

FunnyCams_1293486641695.png

超人とは、WHOが定義する健康をクリアしている事が条件である。
ミロクの世では、貨幣社会もなくなるようだ。

「金は要らぬのざぞ、金いるのは今しばらくぞ、
生命は国に捧げても金は自分のものと頑張ってゐる臣民、気の毒出来るぞ」

(日月神示)

だが、形を変えた経済活動が生まれるはずである。
獣が注目しているのは「プラウト哲学」だが、国家や世界が運営・
機能する為には、経済そのものがなくなる事はないだろう。

41aitTJS3IL__SL500_AA300_.jpg

獣には経済破壊の使命もあるが、新しい経済システムは
現在の経済システムの大破壊によってしか誕生し得ない。
666を聖数として掲げるロックフェラーが画策する大恐慌も、
間違いなく「反キリストの御用」の一面である。
一面と言うのは、連中が「悪」の勢力であり、
「御用の悪」だという意味である。

imagesCAHYHUR5.jpg

『日月神示』には次のように示されている。

「金では治まらん。ここまで申してもまだ判らんか。
金では治まらん。悪の総大将もそのことを知っていて、
金で世を潰す計画ぞ、判っている守護神殿早う改心結構ぞ」

「金では世は治まらんと申してあるのにまだ金追うてゐる醜しい臣民ばかり。
金は世を潰す本ぞ、今の経済は悪の経済と申してあろがな。もの殺すのぞ」


imagesCAONL29P.jpg

ユダヤ財閥は資本主義・金権社会を構築して世界を支配し、
彼ら自身の手でそれを破壊しようとしているが、
『日月神示』の次の言葉に注目して頂きたい。

「金で世を治めて、金で潰して、地固めてみろくの世と致すのぢゃ」

ユダヤ財閥を操る悪神の正体は、正神(国常立尊=ルシファー)の暗黒面であり、
ミロクの世は悪神と正神の共同作業によって作られるという事である。
「霊主体従」と「体主霊従」の融合で「霊体一致」のミロクの世が完成するのだ。
別の表現をすれば、経糸と横糸の経綸で錦の御旗が完成するのである。
もちろん、その悪神と正神の計画を実行する人間によって為される芸術である。

ロスチ~1.JPG

『日月神示』には次のように示されている。

「悪の世が廻りて来た時には、
悪の御用する身魂をつくりておかねば、善では動きとれんのざそ。
悪も元を正せば善であるぞ、その働きの御用が悪であるぞ。
御苦労の御役であるから、悪憎むでないぞ、憎むと善でなくなるぞ」

「悪は改心早いぞ、悪神も助けなならんぞ」

「善も悪も一つぢゃ」

「善も悪もないのざと申してあろがな」

「悪抱き参らせよ」

「この方悪が可愛いのぢゃ、御苦労ぢゃったぞ、
もう悪の世は済みたぞ、悪の御用結構であったぞ」

「今度の建替は敵と手を握らねばならん」

「石屋としか手組むことぞ」


002.JPG

フリーメーソンと対立的な姿勢を見せた王仁三郎も、次のように述べている。

「ユダヤは神の選民であるが、艮の金神が彼らを道具として使っておられる。
ユダヤは悪にみせかけて善をやるのや。神は偽悪だ。悪に見せて大善をなす」

「王仁の文献にはユダヤのことを悪く書いたところないやろ」

「ユダヤ人の三分の一は良いので三分の二は○いので、
これがフリーメーソンをやっているのである」


シークレット・ガバメントの活躍と大霊界のメシア「イルミナティー」の謎
http://mujaki666.seesaa.net/article/167732641.html

4199060731.jpg

ロックフェラー最後の切り札と言われるオバマもメ―ソンである。
ws..bmp

さて、獣が設立した母体となる会社のロゴマークは、
「世界征服」を象徴したものである。
願いが叶うという意味を込めて「流星」をモチーフとしたロゴだが、
図形による波動調整で有名な岡田達雄氏によると、
ロゴマークによって会社の業績も決まるという。
岡田氏は、獣がリスペクトする知花敏彦氏とも親交があり、
信頼できる人物である。

DSC_1996,.jpg

「肉体的健康」「精神的健康」「社会的(対人・経済・自由)健康」
の波動が出るロゴマークの制作を岡田氏に依頼した。
本を見ると、センスの良いロゴを作っているので期待していた。
DSC_1994,.jpg

そして、38万円払って数週間後、郵便で送られてきたロゴマークが、
以下の手書きの簡素なマークだった(笑)
EPSON541..jpg

このロゴマークが何故「世界征服」に繋がるのか……。
上記で説明したので改めて述べる必要もないと思うが、
理解できていない人の為にもう一度説明しておこう。

このロゴマークを名刺や封筒などに印刷すれば、
人々の目に付くようになる。
また、このロゴマークのシールやステッカー、Tシャツや
その他の各種グッズにして普及させる計画をしていた。
日常生活の中でこのロゴマークを見る度に、
その人は肉体的・精神的・社会的に健康に近づく訳である。

vUbL6CeHmayCywmVkqxfIQ.jpg

そして、超人進化の道を進む人が増えれば増える程、
100匹目のサル現象で人類の超人化が進む事になる。
それは「ミロクの世」の実現に繋がり、
それこそが「獣の世界征服」だからである。

ロックフェラーなどのユダヤ人たちは、ダビデの星のパワーを
利用して世界を征服したが、六芒星はエネルギー保存型ではない。
DSC_1995..jpg

フリーメーソンも六芒星をシンボルとしている。
DSC_1078.jpg

サタニック号の六芒星はエネルギー保存型になっている。
untitled1.bmp

図形からエネルギーが放射している事は常識だが、
「エネルギー保存型で調和がとれている事が基本」だという。
岡田氏が作った図形には、実際にどのような効果があるのか……。

車の燃費をUPさせたり、電磁波の障害を中和したり、
野菜の鮮度が長持ちしたり、植物の成長が促進したり、
痛みが即座に消えたり、薬の効き目が高まったり、食品が酸化しない、
その他、壊れた冷蔵庫が瞬時に直ったという報告もある。

今年の1月に名刺交換した人
DSC_1998.jpg

この会社のロゴマーク、岡田氏の本に載っていた。
EPSON554.JPG

EPSON555.JPG

波動調整の重要性
EPSON553.JPG

部屋の波動調整も重要なので、印刷して切り抜いて使用して頂きたい。
EPSON557.JPG

癒しの図形は、船井マークに似ている。
DSC_1993.jpg

車の波動調整は燃費が向上するので、この情報を広める事も
ロックフェラーなどの石油財閥への対抗である。
また、交通安全や電磁波対策の効果も確認されている。
EPSON552.JPG

最も重要な事は、図形の波動が人の想いと共鳴・共振し、
調和・安らぎ・癒やしを与え、人の心を良い方向に変化させる事である。
「電磁波兵器による獣の世界支配計画」でも公開したが、
悪神抱き参らせて「闇の権力」を反転させる為に、
言霊とフォーグを利用しているが、フォーグは図形パワーでもある。

獣の会社のロゴは、汝等の日常生活の中で積極的に活用して頂きたい。
但し、商業用に利用する事は控えて頂きたい。
smc.jpg

また、今後、獣王国の国旗にも使用するが、
鬼将軍制作のイメージ画でも使用してもらっている。
kemono-ohkoku.bmp
posted by 獣 at 02:22| Comment(4) | 666の獣の世界戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速、波動調整の図形をデスクトップなどその他に貼ろうとおもいます。(礼)
Posted by 破地獄の種子 at 2011年08月23日 11:14
総裁は、古代の出雲大社(48m?96m?)みたいな所に住んでみたい。(エスカレーターと滑り台付き)
ぜひルシファー帝国に建てて下さい。^^

サタニック号を見ると、やっぱりキャプテン・ハ―ロックをイメージします。
総裁は、船の中枢装置・巨大なコンピューターになりたい。^^
http://www.youtube.com/watch?v=aap2vwuFJs8
歌詞がアツい!!

閣下のガリさ加減(体型)は、ハ―ロックっぽい。^^ダイハード精神も似てるっぽい。^^
恥さんは、いつもプラモデル作ってるオッサン(ヤッタラン)に、似てるっぽい。^^
ヤッタランは、水どう?の藤村Dに似てるっぽい。^^
Posted by 総裁X越楠 at 2011年08月23日 12:13
総裁、
ヤッタラン!?今見てきました・・・確かに通じるものがあるかも(笑)髑髏のバンダナいいな!!ただ、手先が不器用なのでプラモも上手く作れない・・・
今後ともよろしくお願いいたします。(礼)

閣下、
新しい枕も捨てがたいですね・・・でも頚椎矯正効果を期待したいので木枕にします(忍)
Posted by 破地獄の種子 at 2011年08月23日 15:08
木枕が基本ですからね!^^
あと、何か勘違いしていたようで、研究所のサイトを確認すると「蘇生の森」は扱っていないようでした^^;
Posted by 獣 at 2011年08月23日 18:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。