2011年07月25日

世界支配計画の進捗状況C

祇園祭の日、御父も仕事で極東エルサレムに入った。
今回の御父の仕事は都市開発のサミットだが、
その仕事を繋いだのは実は獣である。
1兆円規模の再開発プロジェクトで、
契約も締結して来月にはセレモニーも開催される。

獣には数億円程の手数料が入る見込みだが、
プロジェクトがスタートする時期が不透明である(笑)
某上場企業の処理問題があり、これを終わらせないと
プロジェクトに着手できないらしいが、
一筋縄ではいかない複雑な問題が絡んでいるそうだ。
まとまった軍資金の流入が決定したが、
入ってくるのが数ヶ月後か1年後か3年後か分からないので、
期待しないで忘れることにした(笑)

071201gj.jpg

1億円入ってきたら様々な欲望が満たせるので嬉しいのが普通である。
獣も全く同じだが、普通の人とは少し違う。
獣の場合、1億円入ってきたら運用に回し、
その利益を自分のNPOに寄付をして、
世界改造プロジェクトに使う事を決めている。

それが獣の欲望の充足(心願成就)であり、
個人的な贅沢にお金を使う事はしないだろう。
個人的な借金を完済したり、衣食住に関する本物商品
(アセンションアイテム)を買ったりはするだろうが……。

akenom.jpg

マンションも小綺麗であれば家賃5万程度のワンルームで十分だし、
都内に住んでいれば車も要らないし、
グルメや服などにお金をかける事もしないし、
人並みの交際費と、たまにキャバクラに行ければ万々歳である(笑)
いずれにしても、月10万あれば一人暮らしは十分成り立つ。

だが、毎日の殆どの時間を費やして月10万〜30万を稼ぐ為に、
バイトや就職など働きに出る事は獣自身が嫌というものあるが、
魂(ルシファー)にもそれをさせてもらえないようになっている。
獣の場合だが、生活の為に働くくらいならホームレスの方がマシなのだ。

少し前に書いた「時間持ち」についての記事を参照して頂きたい。
http://messiah666.seesaa.net/article/214019470.html
10115684322_s.jpg

個人的には1億円あっても使い道がない。
いや、使おうと思えばすぐになくなってしまう金額だが、
豪遊して資産を消費するのはもう飽きたので興味がない。
ハワイ銀行の金利が3〜5%なので、
1億円入れておけば年間300〜500万の利息がつく。
それで世界巡幸も可能なので、1億円の資産があれば一生安泰だ。

いや、米ドルの暴落は近いのでハワイ銀行はヤバい(笑)
というより、世界巡幸などは仕事の一環として会社経費で賄えば、
個人資産は本当に要らないのである。
極論だが、無限の大欲を持つ獣にとっては、
月収1万円と月収1億円に大差は無い。
それは大げさすぎだが、月収20万円と月収100億円に大差はない。
その理由と意味は、十分ご理解頂ける事と思っている。

EPSON467.JPG

獣と宗吾もシンクロしているが、獣と一休さんがシンクロしている通り、
一休さんと宗吾もシンクロしている。
宗吾が命と引き換えに重税に喘ぐ農民を救ったように、
一休さんも命を張って将軍から金を騙し取って農民に配った。
獣が過去にやっていた事、これからやる事もそれと類似している。

相場で勝つという事は巨億の富を保有する商社から、
金を争奪するという事であり、その利益を命懸けで世の為に使い、
尚且つ経済破壊を起こすという計画である。
資本主義の世界では、富める者はますます富み、
貧乏人はラットレースから抜け出す事が出来ない。

不況は一定の場所で経済が滞っている事によって起きる現象で、
早い話、資産を肥やし貯め込んでいる豚が最大の原因である。
資本主義は既に崩壊し始めているが、まずは経済を少しでも循環させ、
それと同時に世界改造の為に使う事が重要だと考える。
金を貯めてもゴミと同じであり、金は有意義に使う事に意味がある。
獣が知る限り、税金対策以外で社会貢献をしている企業や人物はいない。

img_1264965_48083913_0.jpg

得た利益を社会に還元、もしくは世界改造事業に使う事が
「器」の大きさだと獣は思っている。
つまり、「器=欲望」であり、我欲を超越した
無限の大欲(超我欲)を持つ人物が「大物」なのだ。
それは、天人合一によってしか到達できない領域である。
今の世の中の資産家には大きな「器」を持った人物は皆無に等しい。
器の小さな人間たちが、暴利を貪って巨億の財を蓄えているのである。

平安京の意味はエルサレム(平安の都)で、
極東である日本に再建された古代イスラエルの都市である。
その都市開発を指揮したのが、原始キリスト教徒の末裔「秦氏」である。
御父が平安京の再開発に携わり、それを獣が繋いだという事は、
その霊的因縁については、もはや説明の必要はないだろう。

ゴッドビジネスの詳細については話せないが、
これが成功すればこのビジネスは終了する。
DSC_1709.jpg

DSC_1711.jpg

それ以外にも、ゴッドには大きなブローカー話が次々と入っている。
政財界の大物と直結しているので、その辺のB級ブローカー話ではないが、
簡単に誰かを繋いで決まるものではないので、なかなかお金にはならない。
もし決まれば、冒頭の話のように、数億円単位の手数料の話が無数にある。
勿論、底辺のブローカー話ではなく、もとづけと直結した話ばかりである。
だが、現在のゴッドビジネスが成功すれば、それらは終了となる。

そして、反キリストとしての世界戦略が本格的に始動する事になるが、
そうなると今のようにブログを更新できなくなる事は必至である。
また、現在の一連のビジネスによって、
ゴッドは世界中の権力者との人脈を拡大し続けている。
現在の一連のビジネスが成功して終了すると、
資財の獲得は出来ても「人財」の拡大は停滞する事になる。
そして、獣も断捨離の続きや記事更新の時間が殆どなくなると思う。

512yYKW8hlL__SL500_AA300_.jpg

見通しの神は時間を超越した「αでありωである」存在なので、
その計らいは完璧である。
断捨離を終わらせ、「神泉組」や「ルシファーによる福音書」
などを完成させる為の、時間稼ぎをさせてもらっていると感じている。
勿論、獣の個人的な都合で物事が決定している訳ではなく、
定められた宇宙プログラム通りに進行し、
ベストなタイミングで物事が成就するようになっている。

かつて獣は、2012年12月22日から逆算し、
あまりの時間のなさに少し焦っていた時期があった。
見通しの神には全幅の信頼を置いているが、
本当に今の流れで間に合うのだろうか…という疑問である。
だが、莫大な軍資金を得て「闇の権力」に戦いを挑むのは、
財力以外の問題も含めて、まだ着手できる段階ではない。

ad080927.jpg

2012年12月22日までは、日本人の意識進化を促進させる為の活動に
全力投球する事が「御用」なのだ。
それが「出雲族の封印解除」や「天照大神の再臨」にも繋がる・・・
という事をハッキリと悟っている。
それは同時に日本人の大和魂の復活でもあり、
その他力(超自力)なくして西洋キリスト教文明には立ち向かえない。
それは元々、去年「我が闘争」を書き終えた時に悟った事である。

「全てはうまくいっている」

middle_1249389649.jpg

そして、以前、魂から次のように戒められている。

「心静かに待て!」

まだ自我が入っていた事を深く反省して謝罪した。
その事は以前、日記か何かに書いたような記憶がある。

『日月神示』には次のように示されている。

「急がねばならず、急いでは谷底に落ちて出来損なうぞ」

「江戸の仕組 江戸で結ばんぞ。この道開くに急いではならんぞ。
無理して下さるなよ、無理急ぐと仕組壊れるぞ。
まだまだ敵出て来るなれど、神心になれば敵、敵でなくなるぞ。
敵憎んではならんぞ、敵も神の働きぞ」

「神まかせがよい人民であるぞ。
この神と認めたら理解して、まかせ切れよ」


成就を焦るのは自我であり、出産に例えれば流産である。

ryuh.jpg

「算盤捨てよ」

「人民の算盤では木の葉一枚でも割出せないであらうが。
この方の申す様にやって見なされ」

「人間の小智恵ぢゃ。其処に人間の算盤の狂うたところ気付かんか、
上に立つ人もっともっと大き心 結構ぞ、算盤なしで梶とらすぞ、
神の申す通りに進むのぢゃ」


算盤とは、未来を知らぬ人間の計算・計画・浅知恵である。
計算は左脳の働きなので、体主霊従(悪)という事になる。
だからと言って、何も考えずに動物的に生きれば良いという訳ではない。
流れに任せるというのは「見通しの神に運命を委ねる」という事である。
それを体得している獣だからこそ、世界征服という大願も成就する。

51gekQCNKCL__SL500_AA300_.jpg

見通しの神とは、人間の本尊である「魂」のことである。
任せた以上は任せ切る事が重要で、魂から常々与えられる
インスピレーションに従って「発想即行動」を実践する事である。
ESPの石井普雄氏やもりけん氏も同様の生き方を力説しているが、
『日月神示』にも次のように示されている。

「ミタマ磨きと申すのは、神からさづかってゐるミタマの命令に従ふて、
肉体心すてて了ふて、神の申すことはそむかん様にすることぞ」


イエスは「同時に2人の主人を持つことは出来ない」と教えている。
真我(魂=神)を主人とするか、自我(左脳の考え=悪魔)を主人とするか、
どちらかだという事である。
真我に従って生きることが「流れに任せる」ということなのだ。
但し、魂が幽界レベルであれば、魂に従うとロクでもない事になる(笑)
まずは、真我に目覚める事が急務であるという事が分るだろう。

concept.jpg

まずは、ショッピングサイトを完成させる事が仕事だが、
あまりにも多忙で進んでいない。
研究所の担当者から、7月11日から度々着信があるが、
バタバタしていて未だに掛け直せていない^^;

恐らくMT22の件だが、メンマからも着信やメールが何件も入っているが、
それもまだ返信できていない。
「今電話OKですか」とか「夜2時頃に電話してもいいですか」という内容なので、
それを過ぎてからメールを見ても返信のしようがないのである^^;
ゴッドのメールにも殆ど返信できていないし、
ヤタガラスからのメールにも殆ど返信できていない。

着信履歴は全て不在着信(笑)
DSC_1713.jpg

DSC_1714.jpg

普通なら、これだけ連絡が取れない人間とは付き合えないが、
獣の場合はそれで通っている。
通常、人は神の声を聞きたいと思っても聞けないし、
神に祈ったり問いを発してもその回答を得る事は出来ないが、
それと同じ事である(傲慢)
以前、自叙伝にも書いたが、昔から電話に出れない事が多かったので、
獣が電話に出ると奇跡だと言われていた程である(笑)
それで今まで獣から離れていった友人やビジネス関係者は無数にいるが、
それも自然淘汰という名の人脈整理であり、全ては流れなのだ。

猫臣もそれについて、
「世間の非常識は獣の常識!これでいいのだ〜」と言っていた。
が、やがて「何様のつもり!人をバカにするのもいい加減にしときや」
というメールが届き、猫臣の方から絶縁を申し込んできた。
獣が人をバカにする事はなく、
猫臣はいつも勝手に色々な解釈をして悩んだり怒ったりしていた(笑)

024-f4463-thumbnail2.jpg

で、猫臣は獣と絶縁すると言っておきながら、
2年経った今も獣のストーカー行為を続けているのである。
獣の世界征服の邪魔をする猫臣だが、それも必要・必然・ベストの流れで、
全てはうまくいっていると確信している。

しかし、昨日から急に家のテレビが映らなくなったのは何故だろう。
これも猫臣の祟りだろうか(笑)
実は、テレビにカードを差し込んで使えるようになるはずだったが、
説明書をよく読むと、申込ハガキを送る必要があった事が発覚した(笑)

EPSON470.JPG

獣はテレビを観ないので困らないが、親に文句を言われて法難である。

ご免なさい 許して下さい 愛してます 有り難う御座います 感謝します
posted by 獣 at 00:09| Comment(11) | 666の獣の世界戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
閣下、それは地上デジタルに移行したからかもです!!
昨日の正午で切り替わりましたよ!!
地デジの準備はお済みですか?

ハガキは送らなくても、よかったような・・・
Posted by 破地獄の種子 at 2011年07月25日 11:42
もしくは、お住まいとテレビが地デジに対応しているならば、テレビのセットアップで地上デジタル設定みたいのがあると思うので、チャンネル設定をするだけで見れると思われます。

それでも見れないと・・・何だろう???
Posted by 破地獄の種子 at 2011年07月25日 11:59
チャンネル設定ですか?
よく分かりません^^;
説明書の画像載せましたが、ハガキ送る必要がありそうです(?)

全体的に加筆しました。
Posted by 獣 at 2011年07月25日 15:59
テレビが地デジ対応でも、住んでるマンションのアンテナが対応してないから?かも。^^;
Xもハガキは送ってません。カード突っ込んでOKでした。^^
室内アンテナ系?チューナーとかで、緊急対応してみては?^^

>特殊な例? Xの本部の地域は、何故かチャンネルを手動?で合わせないとテレビ見れませんでした。(自動設定が働かない?)ってワシは業者か!?^^;
Posted by 総裁X at 2011年07月25日 16:03
はい!!総裁の意見に同じです。
B-CASカードはそのまま差せばOKです。ハガキは僕も送ってません!

テレビは対応してそうですので、チューナーとアンテナを買えば・・・ですね。

マンションでしたらアンテナ工事が済んでるか、管理会社か大家さんに問い合わせてみたらよろしいかと思います。
そうすれば、方法を教えてくれるはず!!!

もし、済んでて設定だけでしたら、取説にチャンネル設定の方法がありますよ!!
おそらくセットアップ画面があるはずです。

僕も、総務省の回し者か・・・(笑)
Posted by 破地獄の種子 at 2011年07月25日 16:13
有り難う御座います〜
自称科学者の誇りにかけてテレビをつけてみせます^^;
Posted by 獣 at 2011年07月25日 16:14
テレビは対応してそう(チューナー内蔵)だから、アンテナだけの間違いでした。(笑)
Posted by 破地獄の種子 at 2011年07月25日 16:20
意外なミス?で、カード深く刺さってないとか、、、。
恐れずに、グッサリ挿入すれば映るかも、、?

あと、DVDレコーダーも古いとデジ対応してないので、録画できないです。^^:

万が一? デジ対応テレビで、ずっとアナログ放送を観ていたのなら、
案外 リモコンのボタンが原因かも?

例 アナログ デジタル BS CSって並び。

ジデジカ(鹿?)は何しとるんじゃー!! 
ブルドッキング・ヘッドロックしながら角、切り落とすぞ!! 奈良の風物詩 角切り^^
Posted by 総裁X at 2011年07月25日 16:43
総裁、僕なんてテレビもアンテナも対応していたのに、知らずに5年間アナログを見続けていた、伝説的アホです(笑)
Posted by 破地獄の種子 at 2011年07月25日 16:46
いやいや、それは天の采配ですよ。^^
真面目な話、画質がアホみたいに綺麗で質感まで、
テレビに映ると、いろんな欲望を凄く刺激します。
グルメにファッション レジャーとか。

そして自分と比べて要らぬ取り越し苦労を助長させることになり、
さらにねじれた格差意識が問題になりそうです。

>Xは、かれこれ3年前からデジですが、
40インチでみる景色や人、食べ物は本物みたいです。
これは、精神修行の一環になると思い、
志々雄状態で、飯が全く喰えず、断食状態でも、
胡坐かいて、肘ついて、グルメ番組見たりしてました。
「だから、なんやねん!!」って達観しながら。^^

>あえてレトロなブラウン管テレビ、探して買おうと思ってます。
画質良過ぎて疲れるから。
実はウルトラも画質良くされると興醒めします。^^;
手作り感、丸出しになるから、、、。(残念)
Posted by 総裁X at 2011年07月25日 17:06
なるほど〜深いですね!!
テレビはできるだけ、見ない方がいいですね。
要らぬ想念を出すだけです!!
まあ逆に、要らぬ想念を出さなくなる修行にもなるかもですね。(う〜ん!)
Posted by 破地獄の種子 at 2011年07月25日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

